SSブログ

開業から1か月。虎ノ門ヒルズをぶらぶら~♪ [徒然]

夕飯をどこかで食べよう!ということになり、
白羽の矢が立った虎ノ門ヒルズ
開業から1か月ちょっと。
まだ行ったことがなかったんですよね。
楽しみ~♪

今回はぶらぶら散歩編。

torahill01.jpg
いました!
ネコ型ビジネスロボット、トラのもん。
藤子プロプロデュースです。

torahill02.jpg
高級感のある造りでどこかよそよそしさを
感じそうですが、竹があちらこちらにあって、
妙に安心出来ます。

天井が高く、窓も大きくとられ、通路も広々。
とても贅沢な空間の使い方です。
休憩出来る椅子も多くあり、芝生もあり、
とても居心地がいいです。

高層階はホテル、アンダーズになっています。
行ってみましょう!

torahill03.jpg
51階まで直通。めちゃくちゃ早いです。

外資系のホテルによくありがちですが、
入口がわかりにくいです(笑)。
でも隠れ家的でよいのでしょうね。

フロントカウンターがないと噂で聞いていましたが、
いわゆるカウンターは確かにない。
これまでのイメージとはだいぶ違いますね。

torahill04.jpg
ホテルショップでお土産もGet!
パンも買ったのですが、居心地の良い椅子で
その場で頂きました。美味しかったぁ。

ホテルショップも入口がわからず、
ドアマンに聞きました(笑)。

面白かったです。
51階からの景色は綺麗だろうなぁ。
今度はアンダーズのレストランも利用しよう。

ぶらぶらしていたら、トラのもんいましたよ!
torahill05.jpg
まもなく7月28日から公式グッズ
発売されます。

訪れた時も写真撮影をしている人が沢山!
これは人気が出そうですね。

訪れたのは日曜日の夕刻。
オフィス街にあるためか、OPEN間もないのに
割と空いてました!

ゆったりと落ち着いて過ごせて、
とても気分がよかったです。
次回、お食事編もUPします~♪


nice!(28) 
共通テーマ:地域

nice! 28

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。