SSブログ

髪をかき乱すのか!?ガルボプレミアム食べてみたよ~♪ [おうちで食べよ!]

10月14日に新発売になったガルボプレミアム深みカカオ
おなじみのガルボのプレミアムバージョンです。

CMで石原さとみさんが髪をかき乱して食していますが、
さてさて実力はいかに・・・。

濃く、深い。
galpre01.jpg
パッケージから高級感出ています。
60g、標準で10枚入りです。

galpre04.jpg
大人な味わいを期待させます。

galpre05.jpg
これまでのガルボとはだいぶ形状が違いますね。
薄くて、大きくなっています。

galpre06.jpg
濃く、深い!!パッケージ通りです。

プレスリリースによると、
ターゲットは30~50代の女性。

従来品よりほろ苦い大人な味わいは
ターゲットにした層として納得出来ました。

味としてとてもプレミアム感があるか?と聞かれれば、
やはりガルボだなとなってしまうかな。
でもほろ苦さの中に上質なカカオを感じ取ることは
出来ると思います。

自己満足になってしまうますが、
ひとつづつ包装を開けて、優雅に頂ける雰囲気こそが
プレミアムなのかな。お客様用にもなりますね。
意外とプレミアムを名乗る上で大事だと思いました。

普段のガルボが甘いなぁ・・・という人には
強くオススメします!
大人気分になれました^^。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ザクザクのチーズケーキ!?ハーゲンダッツ・ブルーベリーチーズケーキ(10月6日発売)
★ ハーゲンダッツがあずきとコラボ??うんまーい!!(10月6日発売)




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

desidesi

ああ、コンビニ生きたくなっちゃう。
by desidesi (2014-10-15 12:46) 

assimane

チョコは会議のリラックスアイテムとして必需品。ほろ苦の大人のチョコなので、みんな喜んでくれるかな。
by assimane (2014-10-15 13:52) 

りんご

♪ desidesiさん ♪
desidesiさん、コメントありがとうございます^^。
私も見るとすぐ食べたくなっちゃいます(笑)。
by りんご (2014-10-16 05:19) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
これは形状+味とも会議にぴったりです!
今選べば株が上がるかもですね(笑)。
by りんご (2014-10-16 05:20) 

barbie

ギリギリターゲット(笑)
深ーく味わってみたいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-10-16 12:52) 

りんご

♪ barbieさん ♪
おめでとうございます(笑)。
大人だけがターゲットですが、
深く大人な気分を味わえます^^。
by りんご (2014-10-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。