SSブログ

かぼちゃと合うかな?タリーズで秋気分満載なコーヒーを味わってみた~♪ [美食!]

ハロウィンイベントに参加した日曜日。
ならば!と前から気になっていた、ハロウィン感いっぱいの
コーヒーを頂きにタリーズにお邪魔しました~♪

頂いたのはスイートパンプキンラテ
tupum01.jpg
かぼちゃが溢れていますね。

tupum02.jpg
パンプキンホイップがたっぷり~♪

ひとくち飲んでみると・・・うん、コクがあります。
パンプキンが最初に来たという感じではなく、
パンプキンホイップがいい感じにとけだして、
コーヒーに程よいコクと甘さが加わっています。

美味しい!!贅沢な気分になれます^^。

娘が食べたいというので(という言い訳のもと笑)、
ホイップはほとんどそのまま頂きましたが、
もちろんパンプキンなのですが、
それよりもほっくりとした甘みのおかげで、
ホイップがより濃厚でコクを増してると思いました。
コーヒーにとけだしているのと同様の印象です。

探してみましたが、販売終了の時期がわかりませんでしたが、
季節的にそろそろおしまいなのかな。
コレかなり好きでした!

デザートコーヒーという感じなので、
甘いものを飲みたい方には是非オススメです!

【関連記事】
★ タリーズ福袋2014中身公開!元は取れたかな??
★ 10月1日より10円UPのスタバのラテを飲んでみたよ~♪
★ マイメロカフェに負けない完成度!マイメロケーキを食べてきたよ~♪@ららぽーと横浜




nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

assimane

パンプキンとコーヒー、合いそうかな・・・。微妙な感じがするな〜。
by assimane (2014-10-27 09:11) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
そんな風には思わずに飲みました。
パンプキンというより、甘いコクのあるコーヒーと
いった感じで美味しかったですよ~♪
by りんご (2014-10-28 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。