SSブログ

横浜駅前再開発期間限定店、ブリオッシュドーレ!ここは美味しくて使えるっ。 [美食!]

この春、横浜駅西口にルミネがOpenしました。
そこに期間限定店として登場したのが、ブリオッシュドーレ
友人との待ち合わせに使ってみました~♪

1976年フランスで生まれたお店で日本初出店です。

スポンサードリンク


バケットやスイーツも豊富で相当迷いましたが、
昼下がりの時間だったので選んだのは
パンオレザン(250円税込)。
briodor01.jpg

見た目からいいでしょう?
サックサクでした!味も期待を裏切りません。

アイスショコラ(レギュラーサイズ400円税込)。
briodor02.jpg
見た目から濃いでしょう(笑)?
期待を裏切らない濃厚なショコラでした^^。

こちらの店舗は駅前再開発で新ビルが出来るまでの、
期間限定の営業です(新ビル着工予定は未定)。

街角のコーヒーショップといったカジュアルなお店
なのですが、とてもいい!と思ったのはドリンク。
こういったものの他にペットボトルの
ペプシやオランジーナも150円で売られていて、
プラスチックのカップに氷、ストローも貰えます。

駅前で立地もヨシ!ローコストで隙間時間をつぶすのに
ぴったりだなと思いました。
実際、こんな目的のビジネスマンや女子高生もいました。
(とはいえ客層の大半は複数の女性客。)
これは覚えておきたいところです。

タルトや美味しいものが挟まったサンド系も
豊富だったので、今度はそちらも頂きたいです。
肝心のパンが美味しかったので期待できますね。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ スタバ新作クランベリーブリスホワイトモカは甘酸っぱさがベストバランス!
★ カフェドクリエの新モーニング食べてきたよ~♪
★ ホットケーキ、ここに極まれり!銀座ウエスト・ベイカフェヨコハマ
★ 行列のパンケーキ店、雪の下が横浜に進出!行ってきたよ~♪




nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

ゆうみ

タルトが好きなの。
スポンジケーキだとほにゃっとしてて苦手
手頃な値段でいいね。
by ゆうみ (2014-11-06 10:12) 

JUNKO

今日もおいしそうですね。
by JUNKO (2014-11-06 13:25) 

小林 環

バターをたくさん使った感じのサックサク感が伝わってきて、美味しそうです♪
by 小林 環 (2014-11-06 20:38) 

りんご

♪ ゆうみさん ♪
タルト美味しいですよね^^。
こちらは400円くらいしていました。
お値段も満足度を左右しますね(笑)。
by りんご (2014-11-07 04:53) 

りんご

♪ JUNKOさん ♪
ありがとうございます。
美味しいものがパワーの源です(^^)b
by りんご (2014-11-07 04:54) 

りんご

♪ 小林 環さん ♪
伝わっていて嬉しいです!
ほんとバターたっぷり、サックサクでした~♪
by りんご (2014-11-07 04:55) 

assimane

便利なお店ですね。使える〜。
by assimane (2014-11-07 08:51) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
でしょう(笑)。ここは使えますよ^^b
by りんご (2014-11-08 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。