SSブログ

【期間限定・新発売】今度はホワイト?真っ白ルマンドはクリーミーでクリスマス気分♪ [おうちで食べよ!]

おなじみのブルボンルマンド
10月18日に期間限定でホワイトが新発売になりました~♪

rumaw01.jpg好きなんですよね、ルマンド。
素通り出来ませんっ!!

rumaw03.jpg
しかも限定と言われると弱いです。
この色がクリスマス気分にさせてくれます^^。

OPEN!!
rumaw04.jpg
美しいですね。
スポンサードリンク

ひとくち噛んでみると・・・
rumaw05.jpg
うん、本家ルマンドと同じサクサク感(当たり前ですね)
ホワイトチョコとも合ってます。

・・・でも本家ルマンドの方がコクがあるというか、
深みがあるような気がします。

ホワイトロリータに似ている??と一瞬思いますが、
それともやっぱり違います。

Websiteでチェックすると、ルマンドホワイトは
ホワイトクリーム、ホワイトロリータはミルククリームと
書かれています。

成分表も随分異なります。
名前の通りですが、ルマンドの方がホワイトチョコ感が
ありますね^^。

ルマンドの方が見た目も真っ白、
ロリータの方は優しいオフホワイトって感じですね。

rumaw02.jpg
カロリーは本家ルマンドより1本につき、
1kcal多いです。

内容量は本家が13本、こちらは11本。
限定プレミアですね。
とても上品なお味でした。

ルマンドにしてもホワイトロリータにしても、
商品名を書けば、それだけできっと伝わるだろうと
確信をもって書いています。

ブルボンの商品って派手さはないですが、
じわーっと根を張って長く愛されているなぁと感じました。

どちらが好きかは食べてみてくださいね!
ルマンド好きは見逃せませんよ^^。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 進化したね!新しくなったハーゲンダッツ、チョコレートブラウニー。
★ 髪をかき乱すのか!?ガルボプレミアム食べてみたよ~♪
★ 今年も来たっ!冬のくちどけポッキーでとろける~♪
★ サクふわっ。今年も来た来た、明治のポルテ!



nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 14

黒

これ食べましたよ~
美味しかったです(;^ω^)
by 黒 (2014-11-20 16:07) 

ニッキー

ルマンドもロリータもかみさんの大好物です^^
期間限定「ホワイト」、早速教えてあげなきゃ(^O^)
by ニッキー (2014-11-20 16:25) 

yakko

お越しいただきありがとうございます。♩
by yakko (2014-11-20 17:11) 

ma2ma2

ルマンド、全然知らなかったです!
東京でも売っているのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2014-11-20 18:54) 

小林 環

ルマンド好きです(^^♪でもホワイトは知りませんでした(_ _|||)

見つけたら即買いです!!

ちなみにハーゲンダッツ『チョコレートブラウニー』は買いました♪

今から食べます(^^♪楽しみー
by 小林 環 (2014-11-20 20:24) 

assimane

ルマンド、懐かしい~。
冬季限定のホワイト、イイですね。
by assimane (2014-11-20 22:58) 

響

これ大好きです。
ボロボロと欠片をこぼしてしまいますケロ(汗)
by (2014-11-21 01:33) 

りんご

♪ 黒さん ♪
食べましたか^^。
さすがの間違いのない味ですよね!
by りんご (2014-11-21 04:19) 

りんご

♪ ニッキーさん ♪
奥様もお好きですか^^。嬉しい!
是非買って帰ってあげてください~♪
by りんご (2014-11-21 04:20) 

りんご

♪ yakkoさん ♪
こちらこそ早速ご訪問くださいましてありがとうございます^^。
また覗いてやってくださいね~♪
by りんご (2014-11-21 04:21) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
日本全国津々浦々、どこにでも売ってる
大衆的なお菓子ですよ!
大概のスーパーで買えると思います。
探してみてくださいね~♪
by りんご (2014-11-21 04:24) 

りんご

♪ 小林 環さん ♪
私も大好き!一気食い注意報菓子です^^;。
18日に新発売になったばかりですよ。
スーパーで探してみてください^^。
チョコブラウニーはどうでしたか??
娘も蓋を開けた瞬間に変わった!と
言ってました^^。
by りんご (2014-11-21 04:26) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
うん、よく食べていても懐かしいって感じですね^^。
冬季限定もよかったですよ~♪
by りんご (2014-11-21 04:28) 

りんご

♪ 響さん ♪
私も大好きです!ボロボロ事件、あるある(笑)。
予防策として、ひとくちかじったら吸うように
していますが、斜めに亀裂が入ってしまったり、
勢いよくすると咳き込んだりする可能性も高く、
やはり失敗してしまうことも多いですね(笑)。
それでも尚、美味しいです!
by りんご (2014-11-21 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。