SSブログ

進化したね!新しくなったハーゲンダッツ、チョコレートブラウニー。 [おうちで食べよ!]

これまでも人気があったハーゲンダッツチョコレートブラウニー
10月18日に新しくなりました!

haa-cb07.jpg

コレ、もう説明不要じゃない??

スポンサードリンク


美味しいのバレちゃってますよね(笑)。
めっちゃ美味しくなってたよぉ~♪

haa-cb01.jpg
しっかりNewって書いてあります。

haa-cb02.jpg
チョコレートが溢れます。

haa-cb03.jpg
カロリーはこんな感じです。

OPEN!!
haa-cb04.jpg
開けた瞬間、色が濃くなったと感じます。

haa-cb05.jpg
写真を撮ろうと近づくとチョコの香りが。
やっぱり濃いなぁ・・・。いい香りです。

haa-cb06.jpg
美味しそう!!
アイス自体のチョコ度&ソースが増えた気がします。

チョコブラウニーは娘が好きなので、
よく食べるのですが、実はブラウニーの部分が
浮いてしまう気がして、
私のハーゲンダッツランキングでは
それほど上位には来ない商品でした。

でもアイスとソースが濃厚になった分、
ブラウニーの一体感が出てきて、
美味しくなったと思います。
ナイスリニューアル!!

haa-cb07.jpg
自ら選んで買うことも増えるかな~♪
美味しかったです。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ グランミルク&ヘーゼルナッツ、これは星5つの味わい!
★ ザクザクのチーズケーキ!?ハーゲンダッツ・ブルーベリーチーズケーキ
★ ハーゲンダッツがあずきとコラボ??うんまーい!! 
★ 六花亭のお菓子をを独断で勝手にBest 3しました~♪



 
nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

ma2ma2

ハーゲンダッツは国際線の機内食の後に出されるものを食べたのが最後かも(笑)
by ma2ma2 (2014-11-19 17:32) 

てんてん

これはたまらん
買に行こ!スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2014-11-19 19:22) 

小林 環

美味しそうです!次コンビニ行ったら絶対買います

最近食べた『ジャポネ苺アズキ』がとても美味しかったです(^^♪
by 小林 環 (2014-11-19 21:28) 

assimane

チョコ系はなんでも大好きです。
それにしても美味しそう(〃▽〃)
さらに美味しくなったということで、買いに行かなきゃ(*´д`*)
by assimane (2014-11-20 00:17) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
機内食という響きが甘美です(笑)。
ハーゲンダッツが出るなんてリッチですね!
機内食なんて何年食べていないか・・・ですね^^;。
ワイン飲んでアイス食べたいです(笑)。
by りんご (2014-11-20 15:46) 

りんご

♪ てんてんさん ♪
スタコラしましたか(笑)??
ソースのとろとろ感がいいでしょう^_-☆

by りんご (2014-11-20 15:47) 

りんご

♪ 小林 環さん ♪
ジャポネいいですね!気になっていますが、
セブンイレブンに行く機会がなくまだ食べてないです・・・。
近所は別のコンビニに独占されております^^;。
今度どこかで通ったら買ってみますp(^^)q
by りんご (2014-11-20 15:49) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
assimaneさん、ほんとにチョコが好きなんですね。
チョコアイスならチョコを食べたい派ですが、
アイスとソースが濃くなって美味しくなったと思います。
是非お試しくださいな^^。
by りんご (2014-11-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。