SSブログ

3週間が経ちました。 [あゆぽん0歳]

我が家に天使ちゃんがやってきてから、
3週間になりました。早いなぁ。

母も帰り、3食昼寝付生活終了(笑)。
日常が戻ってきました。
スポンサードリンク


これまでは午前中に1時間くらい、
午後は私がソファで抱っこしているうちに、
抱っこしている間、寝てくれていましたが、
(自分も一緒に寝てしまっていました^^)
抱っこしてくれる人がいないと眠れないようで、
昨日は午後に45分くらい寝たのが、
まとまった唯一のお昼寝でした。
今日もいつ起き出すかな^^;。

babyca.jpg
上の娘、おとぽんが保育園でカレンダーを作成。
べびちゃんを描いてきてくれました^^。

べびちゃんは勢いよく大きくなっています。
お顔と太ももが随分逞しくなってきました。
赤ちゃんの登竜門、○○関って呼びたくなります。

いろいろあった細かな出来事も
のんびりネタにしていこうかなと思います。

・・・ということでとりあえず更新!
イブにクリスマスされた方も多いと思いますが、
本日が本番ですね。
もう1回楽しんじゃいましょう(笑)!
゚*.。.*゚*.。.*゚Merry Christmas゚*.。.*゚*.。.*゚



nice!(66)  コメント(28) 
共通テーマ:育児

nice! 66

コメント 28

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡 o(≧▽≦)o
by ぴーすけ君 (2014-12-25 14:17) 

まゆみっふぃ

メリークリスマス!!

天使ちゃんに癒されたいな^^
by まゆみっふぃ (2014-12-25 14:28) 

るぐっちぃ

おとぽんちゃんの絵がカワイイ〜♪
〃 ̄∇)ゞ.:*゚..:。:.*゚:.。:.ндрруX’masヽ( ^∀^)ノ♪。:.*゚:.。:.


by るぐっちぃ (2014-12-25 15:12) 

ニッキー

メリークリスマス!(^^)!
by ニッキー (2014-12-25 16:48) 

黒

MerryXmas(^^ゞ
by 黒 (2014-12-25 17:21) 

響

天使さんも加わった新しいクリスマスですね。
楽しいクリスマスを!
by (2014-12-25 18:51) 

小林 環

メリークリスマス(^^♪
天使ちゃんスクスク育ってきてるんですね!
あの太もものぽっちゃりした「しわ」に指を挟んで癒されたいなぁ
新生児の泣き声も、たまらなく好きです(*´ー`)
お母さんは寝不足で大変ですが、頑張ってください
by 小林 環 (2014-12-25 19:36) 

ma2ma2

A very Merry Christmas!
もう3週間たつのですね、赤ちゃんは毎日大きくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-25 19:53) 

assimane

小さいうちは寝不足になりますね。
でも、可愛くてしょうがないでしょうね。
天使ちゃんのカワイイ寝顔に癒されているでしょうね。
メリークリスマス!
by assimane (2014-12-25 23:24) 

barbie

更新を首を長くしてお待ちしていました(笑)
オトポンちゃんのカレンダーいいわぁ〜
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
by barbie (2014-12-26 00:14) 

りんご

♪ ぴーすけ君さん ♪
クリスマス、幸せに過ごせていますように(*^^*)
by りんご (2014-12-26 11:35) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
クリスマス、楽しめましたでしょうか??
べびちゃんがいると癒されます^^。
by りんご (2014-12-26 11:37) 

りんご

♪ るぐっちぃさん ♪
ありがとうございます!
明るくて温かな絵を書いてくれました^^。
るぐっちぃさんのクリスマスも、
幸せに過ごせていますように・・・。
by りんご (2014-12-26 11:38) 

りんご

♪ ニッキーさん ♪
幸せなクリスマスを過ごせていますように^^。
by りんご (2014-12-26 11:39) 

まるいの

出遅れましたーー!
ご出産おめでとうございます!!!!!!!!
新生児ちゃん育児、記憶が遥か彼方なんですが・・・汗。
楽しんでくださーーーーーい。
by まるいの (2014-12-26 13:06) 

りんご

♪ 黒さん ♪
温かなクリスマスを過ごせたことを
願っています^^。
by りんご (2014-12-26 16:07) 

りんご

♪ 響さん ♪
写真を撮ろうと思いましたが、
眠っていたので逃してしまいました^^;。
響さんのクリスマスも楽しい一日だったことを
願っています^^。
by りんご (2014-12-26 16:09) 

りんご

♪ 小林 環さん ♪
大きくなってきました^^v。
上の子はほっそりめだったので、
あの独特の太ももを毎日眺めて不思議な気持ちです。
新生児の泣き声もひとりめは泣かせちゃいけないと
思って気になって仕方ありませんでしたが、
独特な泣き声は可愛いですね^^。
無理せず休みつつマイペースで頑張ります!
環さんのクリスマスも温かな一日で
あったことを願っています~♪
by りんご (2014-12-26 16:12) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
3週間が経ちました~♪早いですね^^。
どんどん大きくなっていって、
逞しい限りです。
ma2ma2さんはどんな美味しいものを食べて
クリスマスを過ごしたのでしょうか(笑)。
温かな一日であったことを願っています^^。
by りんご (2014-12-26 16:14) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
寝不足は否めません^^;。
でもふたりめ育児、免疫が出来ているんでしょうね。
こんなもんだと思って過ごしています。
可愛いなぁ・・・というより面白いなぁと
思うことが多いです(笑)。
assimaneさんはきっと美味しいものを作って
楽しいクリスマスを過ごしたことでしょう^^。
素敵な一日であったことを願っています~♪
by りんご (2014-12-26 16:17) 

りんご

♪ barbieさん ♪
お待ちいただけて嬉しいです(笑)。
カレンダー、ほんといいのを描いてきてくれました^^。
barbieさんはグルメなクリスマスを過ごした
ことと思います^^。
温かな一日であったことを願っています!
by りんご (2014-12-26 16:18) 

りんご

♪ まるいのさん ♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
新生児時代のことなんて忘れてます。
こんな頼りないお母さんで大丈夫かしらで
あふれています^^;。
私がストレスためないのが一番ということで^^;。
楽しみながら頑張ります~♪
by りんご (2014-12-26 16:21) 

さる1号

おとぽんちゃんの絵、いいなぁ
暖かいですねぇ^^
by さる1号 (2014-12-26 23:36) 

hide-life

おとぽんちゃんの絵が可愛いですね(笑)
新生児の生後2ヶ月くらいは毎日のように大きくなりますよね。
僕は毎日ビデオカメラに撮ってたのを思い出しました(笑)

by hide-life (2014-12-27 18:11) 

てんてん

楽しいXmasが過ごせましたか~♪
べびちゃんの成長が楽しみです^^
by てんてん (2014-12-27 19:33) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
ありがとうございます^^。
色使いが明るいところが気に入っています^^b
by りんご (2015-01-01 05:22) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
ありがとうございます^^。
毎日ビデオ撮っていたのはすごいですね!
ひとりめは毎日写真を撮っていた気がしますが、
今はだいぶ頻度が下がっています^^;。
でも思わず撮りたくなる可愛さですね^^。
by りんご (2015-01-01 05:24) 

りんご

♪ てんてんさん ♪
クリスマス、ケーキを食べてそれだけで
十分Happyでした(笑)。
こういう行事は楽しいですね^^。
べびちゃんの成長もまたUPします~♪
by りんご (2015-01-01 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。