SSブログ

【速報】2015年スターバックス5000円福袋中身公開! [美食!]

今年も買いましたスターバックス福袋!
朝一でしたが2店舗でフラれ、
3店舗目でようやくGET出来た5000円(税込)の福袋の
中身を公開しちゃいます!!
2015stfuku02.jpg
どーんと中身全商品。
スポンサードリンク

今年何よりよかったのはこのバッグ!

2015stfuku01.jpg
紺色のバッグ。素材が柔らかく使いやすそう!

2015stfuku10.jpg
ポケットもマチもバッチリ!
旅行用や普段のエコバックにも最適ですね。
バッグが昨年よりかなりよいです。

2015stfuku03.jpg
コーヒー豆2パック。

2015stfuku04.jpg
ウォーターボトル。(630ml)
漏れない設計が嬉しい!
保温機能ありませんが、今の季節ならGood。
男性が持っているとおしゃれ感があって、
女性からの株が上がりそうです(笑)。

2015stfuku05.jpg
コーヒードリッパーとフィルター。
コーヒー好きなワタクシですが、
昨年福袋を買うまで恥ずかしながらドリッパーを
持っていませんでした^^;。
福袋はそういうコーヒー好き初心者も
購入することを考えるとこのセットいいです!
そうでなくてもスタバ好きでセットで揃えたい!
そんなファンの心も掴みますね^^b

2015stfuku06.jpg
シリコンの蓋とコースターのセット。
こちらは蓋。

2015stfuku11.jpg
コースターもシリコンです。

2015stfuku08.jpg
マグカップ。

2015stfuku09.jpg
裏面がスタバ好きにはたまらんとですね(笑)。

2015stfuku07.jpg
ドリンク券4枚。(600円×4)

5000円の福袋の中身は以上です。
また検証記事もUPしたいと思います。

3500円の福袋はこちらをご覧ください!
2店舗でフラれた5000円の福袋。
希少価値が高いですよ!!
欲しい方は急いで急いで=3

【関連記事】
★ 【速報】2015年スターバックス3000円福袋中身公開!
★ タリーズ福袋2015中身公開!元は取れたかな?? 
★ スターバックス福袋2014中身公開♪元は取れたのか⁈
★ タリーズ福袋2014中身公開!元は取れたかな??




nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。