SSブログ

これはやみつきになるぅ。【期間限定新発売】ダース<ガナッシュ> [おうちで食べよ!]

うまい!これがスーパーで買えるなんて嬉しいっ!!
2015darsg08.jpg
こちらは期間限定で新発売になったダース<ガナッシュ>
ダース好きですか?私は大好きです。
こりゃ間違いないだろうと買いましたが、
期待以上でした^^b。
スポンサードリンク

2015darsg01.jpg
外箱から大人っぽくて高級感があります。

2015darsg05.jpg
OPEN!

2015darsg06.jpg
そしてオープン!!

開けた瞬間にすっごくいいお酒の香りが。
その後を追いかけるように甘い香りも漂います。
開けただけでヨダレが(笑)。

いっただきまーす!
2015darsg07.jpg
切り口はハードに見えますが、
生チョコのようにとろけます。

生クリームの濃厚な味、洋酒の芳醇な香り、
ゆっくりと味わいたいけど、
先を急いでどんどん食べちゃって止まりません。

2015darsg03.jpg
うん、まさにですね。

2015darsg02.jpg
カロリーはこちらです。

いや、これは好きでした。
スーパーやコンビニで手軽に買えるなんて
嬉しいなぁ~♪

1月13日に発売になったばかりです。
期間中に食べ過ぎないように気をつけないと(笑)。
ご馳走様でした!

【関連記事】
★ 餅の中に餅?雪見だいふく、不思議な苺味のお味は?? 
★ モンテール、ショコラプラリネのエクレア!
★ アーモンドメルティーキッス仕立て、カリッとトロッと美味しいね!




nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 22

サンダーソニア

ヘーゼルナッツ♪ おいしそうです。探してみますね。
by サンダーソニア (2015-01-16 15:38) 

ちゃるこ

あれ?りんごさん洋酒入りでも大丈夫なんですか?(^^;
by ちゃるこ (2015-01-16 18:13) 

Kiki

ダースの種類はどれも大好きです!
こちらも美味しそうですね♪
さっそく探してみなくちゃ(*^^*)
by Kiki (2015-01-16 18:45) 

acehope

確かに写真を見る限り美味しそうなチョコレートですね。
by acehope (2015-01-16 19:05) 

ma2ma2

ダースは昔良く食べましたが、ガナッシュは食べたことがないです!

by ma2ma2 (2015-01-16 19:11) 

momo

美味しそうですね!チョコ好きなので気になります!見つけたら買ってみます(*^o^*)
by momo (2015-01-17 08:44) 

てんてん

洋酒が入ってるのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-01-17 11:32) 

まゆみっふぃ

探してみます(^^)おいしそ〜
by まゆみっふぃ (2015-01-17 15:31) 

assimane

食べたよ~。めっちゃ美味しかった^^
ダースのミルクは会社でみんなとよく食べるよ。
by assimane (2015-01-17 17:28) 

rika

ダースはたまに買いますが、期間限定があるとは知りませんでした。
りんごさんがおススメしているって事は期待大ですね。
早速探してみよ~
by rika (2015-01-17 21:05) 

りんご

♪ サンダーソニアさん ♪
ヘーゼルナッツ好きですか!私もです^^。
仲間がいて嬉しいです(笑)。
by りんご (2015-01-18 04:59) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
食べた後に気が付きました^^;。
でもお菓子に入っているのくらいは・・・と
私はゆるゆるな感じです・・・。ダメかな・・・。
by りんご (2015-01-18 05:00) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
私もダースはどれも好きです。
Kikiさんもですか^^。お仲間がいて嬉しい!
探してみてくださいね~♪
by りんご (2015-01-18 05:01) 

りんご

♪ acehopeさん ♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^。
写真美味しそうでしょう^^。
我ながらよく撮れました(笑)。
美味しかったですよ~♪
by りんご (2015-01-18 05:04) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
甘いものは控えめなところが素晴らしいです^^。
たまにのご褒美にも満足できるクオリティでした!
by りんご (2015-01-18 05:06) 

りんご

♪ momoさん ♪
美味しかったです!チョコの引き寄せ力は
すごいですよね^^。是非お試しください~♪
by りんご (2015-01-18 05:06) 

りんご

♪ てんてんさん ♪
洋酒のいい香りがしましたよ~♪
思い出しても漂ってきます(笑)。
by りんご (2015-01-18 05:07) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
これは好きでした!オススメします^^b
by りんご (2015-01-18 05:08) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
そうそう!ダースは会社で食べるイメージが^^。
分けやすいしいいですよね。
これはめちゃうまですよね^^b。
by りんご (2015-01-18 05:09) 

りんご

♪ rikaさん ♪
結構長いこと出ている気もしますが、
ドライフルーツが入っている期間限定ものも
ありますよ!
http://www.morinaga.co.jp/dars/
これは好きでした!オススメです^^b
by りんご (2015-01-18 05:10) 

さる1号

知らなかったです
買わねば^^
by さる1号 (2015-01-19 03:41) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
知って頂けてよかった(笑)。
美味しいですよ!
by りんご (2015-01-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。