SSブログ

【期間限定新発売】食べ応え満点!ガーナトッポ [おうちで食べよ!]

ガーナとトッポ、人気商品夢のコラボ
本日1月20日、期間限定で新発売になりました!
top15ga01.jpg
2013年にも一度コラボしていて、今回は再登場です。
スポンサードリンク

さてさて早速開けてみましょう!

ぴりぴり・・・。
top15ga04.jpg

ぱかっ。
top15ga05.jpg

またまたぴりぴりすると・・・
top15ga06.jpg
なんかトッポのこうばしい香りが(笑)。

top15ga07.jpg
太い!ずっしりしている!!
1袋に7本入っていました^^。

7本!?少ない!!と思いましたが、
長さもあって、いつもより濃く感じる
ガーナチョコがたーっぷり!
食べ応えがあって、1袋でも十分満足出来ます。

ガーナはですね・・・感じます。
確かにガーナでした(笑)。
是非ご自身でお確かめください^^。

top15ga08.jpg
期間限定!

top15ga02.jpg
今だけ特別!

top15ga03.jpg
カロリーはこんな感じ^^。

トッポが物足りなく感じるひと。
食べごたえが欲しいひと。
オススメです!ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ これはやみつきになるぅ。【期間限定新発売】ダース<ガナッシュ>
★ 【期間限定新発売】餅の中に餅?雪見だいふく、不思議な苺味のお味は??
★ 【期間限定新発売】モンテール、ショコラプラリネのエクレア!
nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 12

サンダーソニア

そういえば先日ご紹介のダースのガナッシュを食べました。
おいしかったです。
by サンダーソニア (2015-01-20 15:45) 

あかねそら

私の家の冷蔵庫には常にトッポが入ってます☆
by あかねそら (2015-01-20 15:52) 

newton

限定か~。悩みますね。

by newton (2015-01-20 17:55) 

ma2ma2

トッポとかポッキーは良く食べていましたが、最近食べてないです!
ポッキー史上最細のが好きです(^^)
by ma2ma2 (2015-01-20 19:06) 

りんご

♪ サンダーソニアさん ♪
ご報告ありがとうございます^^。
あれは美味しいですよね。大好きです^^b。
by りんご (2015-01-21 06:58) 

りんご

♪ あかねそらさん ♪
『常に』ってすごいですっ!
チョコ全般的に冷やすと美味しいですが、
トッポはより噛みごたえが増して、
冷やすと美味しいですね^^v
by りんご (2015-01-21 06:59) 

りんご

♪ newtonさん ♪
限定と言われるとついつい手が^^;。
美味しく乗っちゃいましょう(笑)。
by りんご (2015-01-21 07:00) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
私もポッキーなら史上最細の選択率が高いです^^。
でもこの食べ応えもなかなかよかったですよ(^^)b
by りんご (2015-01-21 07:02) 

rika

トッポは好き。
子供に食べさせてもあまり手も口も汚れないし。
ガーナチョコとのコラボだなんて、興味あります。
探そっと。
by rika (2015-01-21 23:55) 

りんご

♪ rikaさん ♪
トッポの香ばしさがたまらないですよね^^。
手が汚れないから夏も安心!
私も好きです。きっとスーパーにありますよ~♪
by りんご (2015-01-22 09:50) 

assimane

コラボ商品ですね。
これは食べなきゃって思います^^
by assimane (2015-01-23 00:27) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
コラボも気になっちゃいますね^^。
思わず買ってしまいました!
by りんご (2015-01-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。