SSブログ

これぞ正統派ハーゲンダッツ!【期間限定新発売】リッチカスタード [おうちで食べよ!]

これこそハーゲンダッツに作ってほしい!
シンプルだけど濃厚を期待したいリッチカスタード
2月3日に新発売になりました!
haagcus06.jpg
『ミルクと卵。シンプルが、ぜいたく。(ハーゲンダッツHPより)
卵の黄身の濃厚さがうかがえる
濃いクリーム色。いいですね。

haagcus01.jpg
期間限定です。
(今回の期間限定の文字大きくないですか!?)

haagcus03.jpg
カスタードソースにはバニラビーンズが
入っているんですって。
スポンサードリンク

どれどれ・・・
haagcus05.jpg

ちょっと掬ってみると・・・
haagcus07.jpg
いたいた!ビーンズ発見!!
バニラビーンズは意外と高価ですよね(笑)。
贅沢感があります。

haagcus06.jpg
あっ。濃いですね。

奇をてらった驚きは正直ありません。
当たり前の味です。

カスタードソースが下の方には沢山あったのですが、
もう少し多いと嬉しいかな。
カスタードがあるとより濃さを感じます。
バニラよりは卵の優しさがありますね。

これは限定よりレギュラー商品の方が
いいのではと思います。
バニラと設定が重なるから限定なのかなとは
思うのですが、人目を引いて真新しいから
買おうというタイプの商品ではないです。

その点から行くと限定のインパクトが弱いかなと。
ただみんながハーゲンダッツに期待しているのは、
こういう濃厚さ、当たり前のものを美味しくという
部分なのではないかと思います。

なのでこれはハマるぅぅ!というタイプでは
正直ないかな。
でも美味しかったなと素直に思える
お味でした。満足です。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 進化したね!新しくなったハーゲンダッツ、チョコレートブラウニー。
★ ハーゲンダッツがあずきとコラボ??うんまーい!!
★ ハーゲンダッツ和栗は秋の気配の如くじんわり美味しい!
★ 食べ応え満点!ガーナトッポ


 
nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 14

ma2ma2

バニラビーンズが入っていると高級感がありますね!
今日はイチゴとチョコと抹茶の雪見だいふく買って来ました(^^)
by ma2ma2 (2015-02-06 19:04) 

momo

限定にはついつられてしまいますよね^^;
by momo (2015-02-07 07:00) 

Kiki

シンプルだけど…
バニラとかカスタードとかが結構
好きだったりしまーす(*^^*)
これも食べてみたいです!
by Kiki (2015-02-07 10:38) 

assimane

リッチカスタードのネーミングがいいね。
とても美味しそうです^^
by assimane (2015-02-07 11:40) 

てんてん

う~ん 食べてみたい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-02-07 12:24) 

まゆみっふぃ

美味しそう〜
早速買いに行きますね(^^)
by まゆみっふぃ (2015-02-07 15:03) 

びくとる

美味しそうですね。しかも限定ですか。^^
by びくとる (2015-02-09 13:28) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
バニラビーンズ、自分ではなかなか買わないですね。
高級感を味わえました^^b。
抹茶の雪見だいふくはまだ食べてないのです。
お味が気になるところです^^。
by りんご (2015-02-09 16:15) 

りんご

♪ momoさん ♪
限定と言われると買っておかなくちゃと
喜んで策略に乗ってしまいます(笑)。
by りんご (2015-02-09 16:16) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
飽きの来ない味はやっぱりいいですよね。
アイスのカスタードはまさに鉄板!
古き良きな感じに好感が持てました^^。
by りんご (2015-02-09 16:18) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
うん、発売前にネーミングを聞いた時点で
買うことを決定していました(笑)。
美味しかったですよ~♪
by りんご (2015-02-09 16:19) 

りんご

♪ てんてんさん ♪
美味しかったですよ~♪是非ぜひ^^。
by りんご (2015-02-10 10:14) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
召し上がりましたか?私は好きでした^^。
by りんご (2015-02-10 10:15) 

りんご

♪ びくとるさん ♪
限定と言われると、今買わないと!って
なりますよね^^。美味しかったですよ~♪
by りんご (2015-02-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。