SSブログ

お肉ナシ!モスのソイ野菜バーガーは美味しいの? [美食!]

5月中ごろまでの期間限定で発売中の
モスソイ野菜バーガー
mossoy01.jpg
話題の新作、店頭でも目立っています。

mossoy03.jpg
ソイって書いてある(笑)。

お肉を使っていないってどんな感じかな・・・。
mossoy02.jpg
ソイパティはやはり豆腐に近い色合いです。

スポンサードリンク


ぱくり!
mossoy04.jpg
うーん!あっさり!!
野菜との相性がいいですね。

お肉のパティほどパンチはないけど、
このあっさり食べやすい感じ、悪くありません。

このソイ野菜バーガーオーロラソースは290kcal。
(モス野菜バーガーオーロラソースは342kcal。
普通のモスバーガーは387kcalです。)

これでローカロリーなら選んでもいいかな。
コンセプトも味も素晴らしいと思います。

mossoy05.jpg
娘が頼んだワイワイセットには
顔を描いてくれていました。
こういうちょっとしたことがとても嬉しい!

5月中旬までの期間限定商品です。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ コスパも美容にもいい!スターバックス新作、アーモンドミルクラテ
★ 3月7日OPEN、すかいらーく新業態むさしの森珈琲のパンケーキは最高!
★ ササッと手軽にSASA BURGER!ボリュームが女性向け!!
★ 虎ノ門ヒルズカフェは開放的で気持ちいい~♪テラス席で串焼きをオススメ!



nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

まゆみっふぃ

あっさりと美味しそうです^^
食べてみなきゃっ!!
by まゆみっふぃ (2015-04-02 16:07) 

ma2ma2

サービス券持っているので食べに行かなくては(^^)
by ma2ma2 (2015-04-02 18:02) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
食べやすかったです!
ファーストフードでも罪悪感なく(笑)
頂けそうです^^。
by りんご (2015-04-03 06:02) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
さすが!なんでもお持ちですね^^b。
あっさりしてよかったですよ~♪
by りんご (2015-04-03 06:03) 

hide-life

ジャンクフードでもこんなメニューがあったら嬉しいですね。
僕はジャンクフード好きなので気にせず食べてしまうのが難点です(汗)

by hide-life (2015-04-03 23:10) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
私も家食は気にしていますが、
外食するなら美味しさ第一です。
でもローカロリーと言われると
やっぱり嬉しいです^^。
by りんご (2015-04-05 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。