SSブログ

銀座でEnjoy Photo! [べびとお出かけ]

ずーっと行きたくて、うずうずしていたCANONデジタルハウス
行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

目的はオリジナルバッグの作成[ひらめき]
おとぽんとのらぶらぶ2ショットでは初めての遠出です[パンチ]
電車に揺られること1時間弱で東銀座に到着しました[電車]
みとぽん親子と駅で合流し、いざCANONへ[手(グー)]

canon③.JPG

事前のリサーチで知ってはいたのですが、
東銀座駅、改札口から地上へは
エスカレーターもエレベーターもありません[ふらふら]
なので、最寄と案内されていたA2出口へ向かいます[ひらめき]
ところが、この出口、一度階段を下りて、また上るという
都会で時々見かけられる、意味不明かつ迷惑な出口[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ、銀座で下りて一駅歩くべきだったぁぁぁと大後悔の
念に駆られます[もうやだ~(悲しい顔)]が、親切なおばさまの手助けもあり、
何とか出口へ。その後も若干迷走しましたが、
無事CANONに到着することが出来ました[手(チョキ)]

到着すると、やはりベビーを連れたママが[わーい(嬉しい顔)]
この企画、ママのハートを捉えちゃいますよね[揺れるハート]
番が回ってきて、お姉さんが写真を撮影してくれます[かわいい]
気に入った写真に飾りを付け、プリントアウトしたものを
レイアウトし、バッグにアイロンがけをします[ひらめき]
そして出来上がったバッグはこちら[exclamation×2]

canon①.JPG

うーん[exclamation]最高[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]
CANONのこの企画、1-2か月ほどで内容が変わる模様。
新しくなったら、是非また行きたいです[るんるん]
素敵な企画を紹介してくれたaimaimieさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


遊びに満足したら、急にお腹が減ってきました(笑)[ぴかぴか(新しい)]
ぶらぶら歩き、有楽町イトシアでお昼にすることにしました[レストラン]
ご近所ママ友が銀座のカレー屋さんで入店を断られたと
聞いていたため、ちょっと身構えます[どんっ(衝撃)]
そして選んだのは、入りやすそうなコーヒーショップ[ひらめき]

canon④.JPG

いっただきまーす[喫茶店]
店員さん達の対応がとても優しく、感じがよかったので、
居心地よく食事を楽しむことが出来ました[るんるん]
ママ達が先に食事をしたので、ベビ達がご立腹です(笑)。
みとぽん、おとぽん、大変お待たせ致しました[パンチ]
早速授乳を・・・と思いますが、授乳室が見当たらず[もうやだ~(悲しい顔)]
少し区切られたパウダールームでベビ達の食事タイムと
なりました[ひらめき]
最近は授乳室のある場所にばかりお出かけしていたので、
あって当たり前と思っていましたが、環境を整えてくれている
施設に感謝しないといけないなぁと考えを改めました[かわいい]

近くに来たので、銀座でバリバリ働く友人を訪ね、
おとぽんをお披露目し・・・
canon⑤.JPG

駅へつながるエレベーターを利用するという理由に便乗し、
ペニンシュラ東京でリッチにお買い物・・・

canon②.JPG
ベリーたっぷりのミックスベリーマフィンが美味しかったです。
実際にはもっと沢山買いましたが、撮影前に胃の中へ^^;。


ラッシュの前に帰路に着きました[電車]
産後初銀座で大興奮[exclamation]&おとぽんとの初遠出でいろいろ
出来そうな自信がつきました[exclamation×2]
とーっても大満足な楽しい一日となりました[るんるん]
みとぽんのママ、お付き合い頂きましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
おとぽん、また行こうね~[るんるん][るんるん]
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 12

月光14th

オンリーワンのバッグいいですね~。
これからT-シャツとかもソフトがあるから如何ですか~。
銀座か~・・・銀座5くらいしか覚えてない(笑)あとチャンスセンター(爆)

それと、話は変わりますが、トラックバッグは承認したものだけ受け取れるように設定しなおした方がいいです。
by 月光14th (2008-10-19 18:18) 

みとぽんのママ

いぇ~い!!今回も楽しかったね~。
早速お友達にも紹介したよ。canon。

また来週姪っ子ちゃんと銀ぶらの予定なので
もしかしたらまた行っちゃうかも♪

次のお出かけの予定も相談しようね!
自由が丘かなぁ~。
お泊りプランもそのうち行きたい~!!

夢はふくらむばかり・・・^_^)/
by みとぽんのママ (2008-10-19 20:02) 

きょんたろーー

飛行機のことや横浜お勧めスポットなど、
丁寧に教えていただいてありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません(◎´△`◎)

飛行機の席、ばっちり変更しました!
そして赤レンガにも行ってみようと思います♪
ホント助かりました~

おとぽんバッグいいなー。
都会はステキな企画があるんですねー♪
by きょんたろーー (2008-10-19 23:59) 

りんご

月光14thさん、大興奮でこのプリント用紙、その場で
お買い上げの勢いでした^^;
でもあったら楽しめそうなので、買ってもいいかも!
チャンスセンターの行列は意欲をそそられますが、
見る専門です。並ぶ気力がスゴいとですね。
トラックバック、やっぱりその方がいいですね・・・。
by りんご (2008-10-20 14:11) 

りんご

みとぽんのママさん、今回も楽しかったぁ♪
そして大興奮!!私もリピートしたい・・・^^ヾ。
おかげさまでお出かけにかなり自信がついたので、
どんと来いっていう勢いです。
次は何がいいかなぁ・・・。早く企画しないとp(^^)q
ぷーたろう生活も期限付だから、
今のうちにいろいろしようね~♪
by りんご (2008-10-20 14:15) 

りんご

きょんたろーーさん、お役に立てて何よりです^^。
離着陸時は抱っこになりますが、ベッドいいですよ!
この企画、最高に楽しかったです~♪
大阪の梅田にもあるみたいですよ!
バッグを保存すべきか否か、悩み中です(>_<)
by りんご (2008-10-20 14:20) 

りんご

xml_xslさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-10-20 14:21) 

りんご

くらいふさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-10-20 14:21) 

barbie

かわいいバッグ。でももったいなくて使えないかな(笑)
by barbie (2008-10-20 21:02) 

りんご

barbieさん、使うべきか否か迷っています(>_<)
どうしよっかなぁ・・・。
by りんご (2008-10-21 09:24) 

りんご

takemoviesさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-10-21 09:25) 

りんご

ごましおさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-10-21 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。