SSブログ

戻って来ました! [べびとお出かけ]

日曜日に北国から戻って来ました[飛行機]
月曜日には朝からおんぶでお掃除、大量に野菜を買い、
一気に現実です[ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日の空港は大混雑[ふらふら]

空港①.JPG空港②.JPG

ここでもやはり花畑牧場です[ぴかぴか(新しい)]
11時ちょっと前に空港に着いたのですが、駐車場が激混み[あせあせ(飛び散る汗)]
「生キャラメルだけ買いに来た人も多いんじゃない?」
と話していたら、エレベーターから降りてきた来たご夫妻が
まさにそうでした[exclamation]すごい人気です[exclamation×2]

約2時間前に着きましたが、手荷物検査などなど混みこみで
厳選できませんでしたが、ダッシュでお土産をGet[パンチ]

空港③.JPG空港④.JPG空港⑤.JPG空港⑥.JPG

情報を頂いていた新・食わず嫌い王で上田桃子さんがおみやにした
チーズケーキ(クレーム・オタル)も見かけましたが、レジが混んでおり、
並ぶ余裕がないため、断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]
サミットに引っ掛けたわかさいもが商魂逞しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

六花亭だけははしごしましたが、やはり五穀はなし・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]残念[ふらふら]

空港で、ベビーカーを借りるつもりが全て出払っていると言われ、
やっと戻ってきて借りたのはB形。

空港⑨.JPG

乗せてしまいましたが、よく見ると10か月からとあり、
ちょっと心配です[がく~(落胆した顔)]せっかく借りましたが、抱っこしてると、
A形を運んでいるお姉さんが[かわいい]

呼び止めてGetしました[手(チョキ)]
見送りに来てくれた、じいじとばあば3人で記念撮影です[カメラ]

空港⑩.JPG



10日程、北海道にいる間に・・・

空港⑧.JPG

雪が降り・・・[雪]

空港⑦.JPG

お座りが上手になりました[ぴかぴか(新しい)]
寝返りもマスターしたみたいです[ひらめき]

そしてお母さんは、1.3kg肥えました[がく~(落胆した顔)]あはは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
食う寝る遊ぶ三昧なので当然です[爆弾]
存分に羽を伸ばしました[るんるん]
心なしかおとぽんも大きくなった気が・・・[ひらめき]
おとぽんのためということでご了解頂けるでしょうか(汗)[exclamation&question]
えーっ・・・ダイエットに励みます[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 19

barbie

お帰りなさい♪もう雪が降ったんですね。おとぽんちゃんお座りが安定してますね。かわいいですね~ちょっとお姉ちゃんぽい顔になった気がします。土日休日なしで子育てしてるりんごさんに取っては久々にゆっくりされた事でしょう。やっぱりお母さんにとってもお休みは必要だと思いますよ。2ヶ月に一度は里帰りしたいですね(笑)その間にakiponさんはツーリングにも行けるし(^_-)-☆
by barbie (2008-11-11 21:09) 

月光14th

ちょうどニュースで雪の映像を見てりんごさんは今頃・・・。
寒いだろうな~って(笑)
1キロくらいは毎日変化するので問題なし!(笑)肥えたというより、たくましくなったという事ですよ(*^_^*)
私も雪国出身なので、オトポンちゃんみたいに抱っこしてもらってる雪の写真あります(笑)

by 月光14th (2008-11-11 22:31) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
くうねるあそぶ… 久しぶりに聞きました^^
いやぁ、それくらいの体重増は許容範囲でしょ(笑)
これからまた忙しくなるわけですから、息抜きは必要です^^
いやぁ、おっちん姿も可愛いですね~♪
by だい吉 (2008-11-12 10:36) 

ゆきトトロ

おかえりなさ~い!
楽しそうな(美味しそうな?)日々、充電できたご様子!
よかったですね(^^)
おとぽんちゃんも初雪でしょうか・・・
こちら、八ヶ岳も山は少し白くなっています。
by ゆきトトロ (2008-11-12 11:18) 

りんご

barbieさん、0歳のうちに雪と写真が撮れて、
お母さんが大喜びです(^^)v
お座りは見張ってないと、まだまだ危険です。
長くも座れませんが、またひとつ出来ることが増えて
嬉しい限りです\(⌒0⌒)/。
実家は天国ですね。三食昼寝付き!おゆるしが出れば
ちょくちょく帰りたいです^^ゞ。連休を狙おうかしら!?
akiponがお泊りツーに行けるように(^_-)-☆
by りんご (2008-11-12 12:13) 

りんご

月光14thさん、ほんと寒かったんです。
極寒の地と言ったら叱られました^^ゞ。
でも雪と写真を撮れたのはよかった!いい記念です^^。
産前より痩せたので、調子に乗って食べすぎました^^ゞ。
月光14thさんも雪国なんですね!あら嬉しい!!
独特な季節に帰るといいものですよ~♪
by りんご (2008-11-12 12:21) 

りんご

だい吉さん、こんにちは(⌒0⌒)/。
くうねるあそぶっていつ流行った言葉でしょうか?
バブル気かしら?古かった・・・言われて気が付きました^^ゞ。
せっかく痩せたと思ったのに、増えるのはあっという間です。
息抜きすぎました^^;。また精進します!
まだまだ折れ曲がったお座りなので、コンパクト加減が
きゃわゆいですよねp(>_<)q
by りんご (2008-11-12 12:30) 

りんご

ゆきトトロさん、お腹を満たして、戻って来ました(笑)!
よい充電になりました(^^)v
おとぽん、もちろん初雪です。これが旅の一番の収穫かな?
おとぽんも将来喜んでくれるといいなぁ~♪
ゆきトトロさんのところはこれから寒さが厳しくなりますね。
のんのんちゃんの初風邪が心配ですね(>_<)!
by りんご (2008-11-12 12:36) 

りんご

xml_xslさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-11-12 12:37) 

りんご

きりんさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-11-12 12:37) 

ごましお

雪の北海道から無事戻られたんですね!
お帰りなさい♪そして一気に現実・・・って分ります^^;
おとぽんちゃん、寝返りマスターおめでとう☆
自分で返ることもできるんですか?うちはこれがまだ出来なくて
毎日大変です。。。
おすわり、うちもだいぶ上手になってきましたがまだ倒れます^^;
きっとマイペースだから完成は来月あたりだろうなぁ~。
体重はまた帰ってきて普段通り生活してれば減りますよっ!^^
by ごましお (2008-11-12 16:26) 

aimaimie

おかえりなさい!
やっぱり実家って素敵ですよね。
私も2泊だけ実家へ逃亡中(笑)でした

もう帰りたくなくなった・・・

おとぽんちゃん、お座りめちゃめちゃかわいいですね!
キュン★
ピアノもしっかり笑わせてもらいましたー!
by aimaimie (2008-11-13 00:00) 

りんご

ごましおさん、戻ってきてしまいました(笑)^^。
そっか、マスターってそういうことですね!
寝返り返りは・・・うーん、3回に1回出来るくらいでしょうか?
こちらは完璧とは言えません。そうなんですよね、
自分で戻れないと泣くので、困りますよね。
最近減りましたが、寝ているときに間違って勢いよく
寝返って泣く・・・というのが出来るようになった直後に
多発。これには参りました^^;。
お座りの完成はうちもまだまだ先のような気がします。
楽しみですね~♪
by りんご (2008-11-13 05:13) 

りんご

aimaimieさん、素敵な実家から戻ってきちゃいました^^!
2泊くらいだと、ほんとすぐにでも帰りたくなっちゃう
でしょうね~♪お気持ち、わかります^^ヾ。
今のお座りって、一生懸命でちまっとまとまった感じが
とってもかわいいです(バカ・・・)*^^*。
ピアノはガンガン叩いている感じで少し痛そうです(笑)。
by りんご (2008-11-13 05:19) 

りんご

やっぴーさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-11-13 05:19) 

りょお

あはは、実家にいると、どうしても肥えますよね(笑)
私も、里帰りから帰宅して、やっとこさ体重が減り始めました。
それも最近は停滞気味ですが・・・(苦笑)
おとぽんちゃん、相変わらずかわいい。
おすわり姿が、なんとも愛らしいですね~(^^)
by りょお (2008-11-13 10:23) 

りんご

りょおさん、毎度実家では肥えてしまいます^^ヾ。
里帰り戻りから、私も体重が減り、一度停滞した後、
再び減りだしました。りょおさんも・・・期待しましょう!
褒めて頂けると、嬉しいです*^^*。親ばかなんで^^;。
べびの成長は早いので、毎日飽きないですね~♪
by りんご (2008-11-14 03:58) 

りんご

takemoviesさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-11-14 04:09) 

りんご

くらいふさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-11-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。