SSブログ

良い子?悪い子? [べびよろず]

外から帰ると・・・

日常5.JPG

靴のまま、玄関をあがります(怒)!
完全にいけないことだとわかっていてしています<(`^´)>
ここは真剣に怒ると決めているので、恐い形相を
作っていますが、それが面白いようです。
本当に嬉しそうに、床を蹴っていることが多いです^^;。
(つられて笑いそうになるのを抑えるのに必死です^^。)

しばらく根競べをしていると、仕方なく座ります。
その後は・・・

日常6.JPG日常7.JPG日常8.JPG日常9.JPG

ちゃんと自分でやってくれます。

日常10.JPG

偉いね~!!よく出来ました(^^)v

着る方はまだズボンだけで、難しいみたいです。
ボタンを外すのも難しく、出来なくていらいらすることも^^;。
どんどんいろんなことが出来るようになって楽しいね~♪
見ているお母さんも嬉しいよぉぉ^^。


nice!(33) 
共通テーマ:育児

nice! 33

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。