SSブログ

1歳からのチーズ! [徒然]

久々にモラタメさんから頂きました~♪
今回はおとぽんへのプレゼント。

チーズ1.JPG

1歳からのチーズです^^。
チーズはカルシウムが多いので食べさせたいと思いますが、
塩分が気になって、喉がかわいてグズらないかな?と
そのままあげたことはありませんでした。
塩分控えめなら言うことなしですね(^^)v
正直、美味しさもちょっと減っちゃうかな?と思い私も試食。
うん!普通のチーズと変わらず美味しいです。
なめらかでクリーミー。優しいお味です。

チーズ2.JPGチーズ3.JPG

こんなかわいいデザイン。
大人の手に乗せるとこんな感じ。
子どもが持っても大きすぎず、食べやすいサイズです。

早速あげてみると・・・

チーズ4.JPGチーズ5.JPG

美味しかったみたいです(^^)v
食べきりサイズが嬉しい~♪
衛生的だし、「これでないない」と言いやすい(笑)。
おやつの時、食事が足りない時、すぐに出せますね(^^)b

チーズ6.JPG

食べ終わった後は、袋で遊べます。
かわいいので、大喜びです^^。

これはいいものを知りました!
姉妹商品で3歳からのチーズもありますよ^^。
雪印さん、モラタメさん、ありがとうございました~♪


nice!(36) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

Facebook コメント

ひなまつり~♪3月13日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。