SSブログ

リストランテ ヒロ@銀座のランチはデザートも美味しい! [美食!]

ずーっと気になっていたRESTORANTE HiRoへ行ってきました。

image.jpg

まずはフォカッチャ。プレーンとトマトです。
正直言って、フォカッチャは興味のないパンだったのですが、
もっちりふかふかでとても美味しい!
一瞬で食べ終えそうだったので、意識してペースダウンしましたが、
・・・すぐに食べ終えてしまいました^^;。
すかさずおかわりを持ってきてくれ、そちらはゆっくり頂きました(笑)。

おひとりさまランチだったので、思いっきり自分好みで
からすみのパスタをチョイス!

image.jpg

ガーリックの香りに唐辛子もピリッと効いています。
根菜も入っていて、味・食感ともメリハリがあってとても美味しい!

美味しいお料理の締め、デザートも大事です。
image.jpg

可愛い!!

image.jpg

きゃわいい!!カプチーノの登場にテンションが上がります↑↑

image.jpg
選んだのはレモンのムース。
中にはエスプレッソのジェラートが入っています。
レモンとコーヒー。自分の好みの組み合わせ。

ナイフを入れると表われる、コーヒー色。
優しいレモン色とのコントラストがとても美しかったです。

いろいろ騒動があったお店ではありますが、
美味しいお料理に元気を貰い、幸せな気分になれました^^。
ご馳走様でした!!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

りょお

きゃーん、またまた美味しそう(*´∇`*)
りんごさんはステキなお店を見つけるのが上手ですよね!
いずれ、おとぽんちゃんもこんな料理を・・・(*^m^*)
忙しい朝にお手伝いさせてるなんて、尊敬します。
うちは食べさせるのが精一杯。
今朝も雷落ちまくりでした(;´д`)
50℃洗いですが、本の付録で簡易温度計がついてたんですよ。
付録でついてる本は何冊かあるのですが、私は結構細かく温度が表示されるヤツにしました。
本の内容は半分以上がいらない内容(お店の紹介とか)で大変不満でしたが(苦笑)、温度計は使いやすくて気に入っています(*^^*)
by りょお (2013-03-28 09:10) 

はづき

ラテアート??っていうのかな。カプチーノ、すっごく可愛くて飲むのがもったいないくらいですね〜!!
(≧ω≦)b

最近私の体も美味しいものを求めているようです。
貧乏すぎてなかなか美味しいもの食べに行けないけど、お給料が入ったらちょっと奮発していいお店に行ってみようかなあ〜♪
by はづき (2013-03-30 23:10) 

りんご

♪ りょおさん ♪
ありがとうございます!食いしん坊なんです(笑)。
さすがに朝はお手伝いさせてあげられなくて、
夕方、まだ出来ていないお料理を手伝ってもらっています。
朝はどこも雷・・・な感じですよね^^;。
50℃洗い、近所の本屋さんのたっかーいところに
1冊だけ売っていたのですが、届かなかったので、
もう少しリサーチしてみます。
出来れば何種類かある中から選びたいですね。
りょおさんのコメント読んでると、もっと売っていそうなのに、
うちの近所、流行に取り残されているのかな^^。
by りんご (2013-03-31 05:58) 

りんご

♪ はづきさん ♪
ラテアートですね!
もったいないと思いながらゴクゴク飲んじゃいました^^。
美味しいものは欲しますよね。
どうせ外食するなら、美味しいものを食べたいし。
そのために、こまこまとした外食を我慢しようと思いますが、
それもなかなか出来ず^^;。
お腹だけでなく、心も満足できると思うので、
お給料入ったら、はづきさんのおひとりさまプランに
奮発ランチをオススメします~♪
by りんご (2013-03-31 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。