SSブログ

お得過ぎて舞い上がっちゃう!京橋・千疋屋のモーニング。 [美食!]

senbi-9.JPG
小雨が降る中、降り立ったのは恵比寿。
目的は本屋さんでしたが、ちょっと小腹が空いた11:00。

senbi03.JPG
朝なので、フルーツが美味しそうに見えます。
スーパーと桁が違うなぁ、お門違い・・・と思いながら
喫茶室のメニューに目をやると・・・。

senbi02.JPG
えっ??ほんとですか???の良心価格!
こりゃ入っておかないと!

senbi01.JPG
入店致しました。京橋・千疋屋さん。
モーニングが11:30までなんて、とても素敵!
私が入ったころは、人もまばら・・・といった感じでしたが、
モーニング目当てにどんどん人が増えてきます。
知る人ぞ知る・・・だったのですね。

senbi04.JPG
頼んだのは、ワッフルセット!

senbi06.JPG
最初にシーザーサラダを頂き・・・

senbi07.JPG
フルーツヨーグルトをつまみながら・・・

senbi05.JPG
ワッフルです。メロンものっています!
生クリームとの相性抜群(^^)b

senbi08.JPG
本なんか読みながら、コーヒーを頂きます。

これで税金込の600円!う~ん満足!!
必ず再来するでしょう^^。次はサンドイッチだな。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

barbie

千疋屋さんってフルーツを買って帰るより、中で食べる方が安いかも?このモーニングはとりわけお得ですね(^_−)−☆
by barbie (2013-03-31 09:00) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ほんとにそうですね!自分用に買って帰るのは
躊躇するお値段ですが、食べる方なら出来そうです^^。
by りんご (2013-04-02 05:43) 

りょお

おぉお!
これで600円とはリーズナブルですね(*´∇`*)
フルーツが美味しそうです♪
50℃洗い、話題になったのは結構前みたいなので、下火になっちゃったのかも(^^;
そういえば、私も見つけたのはたまたま入った、街のさびれた本屋さんだったし。
一応、ネットでも売ってますが、中身が見れないのがネックですよね。
私はネットで買って後悔したので、どこか本屋さんで見つかるといいのですが・・・(-_-;)
by りょお (2013-04-02 09:10) 

りんご

♪ りょおさん ♪
でしょー!!お得なものには弱い私です^^;。
朝にフルーツっていうのも、セレブ気分でいいですよね~♪
50℃洗い、いくつかで選びたいと思うので、
大きめの本屋さんを物色したいと思っています^^。
by りんご (2013-04-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。