SSブログ

勇気を出した!?天丹銀座本店@日比谷でランチ~♪ [美食!]

ten01.JPG
むむ??何を食べさせてくれるのだ?

ten02.JPG
今日は水曜日。カルビを食べさせてもらえるらしい。

ten03.JPGten04.JPG
火鍋屋さんみたいだけど・・・。

ten05.JPG
チキンハートのワタクシは中が見えないところに
入って行くのはとてーも苦手です。

でもなんか気になっちゃう!

ten06.JPG
勇気を出して入ってみた。

天丹銀座本店です。
銀座の7丁目、コリドー街。
私のイメージではここは日比谷かな。

遅めの時間だったこともあり、がらがら。私を含めゲストは2名。
にも関わらず、私の隣に女性が座っています。
(かばん、譲りあっちゃったりなんかしてます^^;。)

グリーティングセンスにびっくりですが、
別のところにしてくださいと言えない私も悪い。
先に座っていた方、ごめんなさい。

外の眺めは綺麗だろうなぁ~♪

ten07.JPG
メニューを見てもわからないので、聞いてみた。

私「あの・・・、下にあった限定の日替わりは・・・。」
店員「これと、これね!」と指を差された。

カルビのビビンパということらしい。
普通のビビンパが650円、石焼が700円。
その日替わりなのね。おっけー。理解しました。

ten09.JPG
じゃーん!石焼ビビンパ登場!!
隠れていますが、ちゃんと卵ものっています。

かき混ぜ、焼き付け・・いただきます!
ウマイ!!カルビは甘辛くて、野菜の食感も。
ボリューム満点ですが、どんどん食べられます。

ten08.JPG
この壺に入っているサラダ(コールスロー)は食べ放題です^^。

つっこみところ満載のランチで、即UPしてしまいました。
お値段以上の満足でしたよ~♪

ご馳走様でした^^。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

びくとる

石焼ビビンパ美味しそうですね。^^
久しく焼き肉とか食べに行ってないです。^^;
by びくとる (2013-04-11 10:42) 

りんご

♪ びくとるさん ♪
美味しかったです!
私も焼き肉はご無沙汰ですね。
子連れだと鉄板も心配だし、敬遠しがちでしょうか?
食べたくなってきちゃいました~♪
by りんご (2013-04-12 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。