SSブログ

鎧塚さんに会えたよ!一夜城 ヨロイヅカファーム@小田原 [美食!]

yoroi01.JPG
またまた来ちゃいました、大好きなYoroizuka Farm
(前回の来店の様子はこちらから)

yoroi06.JPG
小高い丘の上にあるこちらは、眺めも良くて最高に気持ちのよい空間。

yoroi02.JPG
早速お目当てのスイーツを見に行きました。

yoroi04.JPG
Getしたのはこちら!左から、チョコとコーヒーのケーキ、
梅酒の効いたチョコケーキ、シュークリームです。
商品名でなくてごめんなさい・・・。

レストランもありますが、残念ながらお子様はお断り。
ランチを済ませてから来ました。
パンも売っていますよ^^。

この日は強風が吹き荒れていたので、
トレイでお出し出来ないとのことで、箱のまま受け取りました。
外にある、パラソルもお休みです。
(前回の写真に映っています)

あまりの風の影響で、買った後、車で食べている人もいました。

yoroi05.JPG
注文してからクリームを詰めてくれるシュークリームは
ほんとにサクサク!こういうのを食べると来た甲斐があったなぁと
思いますね。

そしてそして!六本木で出会って以来久しぶりの・・・
yoroi03.JPG
鎧塚さんです!!!!!!
買い物しているひとりひとりに「いらっしゃいませ」と声をかけていました。
写真は後ろ姿ですが、私にも声をかけてくれましたよ!
そういうところがほんとに素敵なんですよね。

ひとりだったら、間違いなく握手を求めていたと思います(笑)。
あぁ、来てよかった~♪

yoroi07.JPG
お腹がいっぱいになったら、おこさまはお遊びタイム。
相模湾を眺めながら乗るブランコはとても気持ちがいいに
違いありません。

もうひとつの楽しみは併設されている産直。
yoroi08.JPG
お花も沢山あります。

今回の戦利品はこちら!
yoroi09.JPG
もち米とレモンです。いずれも小田原産です。

小さな袋だったので、もち米は200gか300gかなと
思って確かめもせずに買ってきたら、
なんと500gも入っていました。

これで200円はお買い得!もうひとつ買ってくればよかった^^;。

レモンも国産が3つで120円なんて、大興奮のお値段ですよね。
あっ、フルーツトマトも買いましたが、写真を忘れました。
この産直、味もとっても美味しいんです。前回のオクラは特に絶品でした。

yoroi10.JPG
そしてバラも。子どもがねだるので2束も買ってしまいました。
これで500円です。普段では変えないお値打ち価格です。

ここはほんとに楽しくて、大好きな空間です^^。
また来たいなぁ~♪

関連記事:【絶品スイーツを求めYoroizuka Farm@小田原へ~♪】
    【鎧塚さんに会えて大興奮!Toshi Yoroizuka@六本木】



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ちゃるこ

ここ行ってみたいのですが、山道って結構くねくねだったりしますか?(;´д`)
あまりカーブがきついと車酔いしそうで。。。
でもすごく素敵なところのようなので、ぜひ行ってみたいなぁ~♪
by ちゃるこ (2013-04-13 08:27) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
くねくねです。初めて行った時、ほんとにここなの!?と
不安な気持ちになりました。
でもそんなに高い場所ではないので、
くねくねで車酔いするほどではないと思いますよ!
娘もとっても気に入っているので、
ちゃるこさんも是非行ってみてくださいね~♪
by りんご (2013-04-13 11:14) 

りょお

スイーツ美味しそう&ブランコがいい雰囲気~(*´∇`*)
ハイジな気分ですな♪ヽ(´▽`)/
そして産直!!
ビックリなお値段ですねー。
その上お味も絶品なんて言うことなしです。
国産レモン、買うと高いですよね(;´д`)
by りょお (2013-04-13 15:43) 

りんご

♪ りょおさん ♪
ハイジですね!
スイーツ目当てで行くのですが、
リピートしたくなる理由は産直の方かもしれないです^^。
いつも満足な収穫が得られます(^^)b
レモン、お値段だとスーパーの輸入ものよりお得なくらいですよね!
沢山あるので、野菜ジュースにたーっぷりレモン入れています。
爽やかで幸せ~♪
by りんご (2013-04-15 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。