SSブログ

行列率高し!壁の穴@日比谷シャンテでランチ~♪ [美食!]

なんでここは行列していることが多いのだ?と思いながら、
遠ざけてきた、日比谷シャンテ壁の穴

“壁の穴”渋谷店に行ったのは、10年以上前の学生時代。
流行っていた気がします。
当時の自分達には料金帯が高く、奮発して行ったのですが
・・・ショウジキオイシクナカッタ。

そんな訳で、ちょくちょく通りかかるのに避けていました。
でも人気があるということはきっと美味しいということ。
思い切って入ってみました。

頂いたのはランチセット。パスタ+サラダ+ドリンクで1,000円です。
kabe01.JPG
黒烏龍茶。普通の烏龍茶はめったに頼みませんが、
黒ってつくと、脂肪落ちそう!高級そう!ってステレオタイプに
牽引され、急に魅力的に見えてきます。

私って単純・・・。
kabe03.JPG
サラダ。こういうの大事です。

kabe02.JPG
春きゃべつとシラスのアンチョビソース。

太めでもっちり。しっかりしたパスタです。
麺が食べ応えがあって美味しい!味もGoodです^^。

ちなみにランチ時は同料金で大盛りへ変更OK。
お腹が空いていたので、大盛りにしてもらっちゃいました(^^)v

かくして、壁の穴との長い冷戦時代が終わりました。
雪解けを迎えたので、徐々に距離を縮めていきたいと思います。
もやもやが解消され、すっきりしたわぁ~♪


nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。