SSブログ

平日ランチのコスパに満足!ラ・ボエム@銀座。 [美食!]

bohe01.JPG
おしゃれな門構え。


今日も来ました、御用達のラ・ボエム銀座
bohe04.JPG
前菜をチェックしたら・・・

bohe05.JPG
早速入ってみましょう^^。

bohe02.JPGbohe03.JPG
美味しそうなメニュー達。
メインのパスタにドリンクバーと前菜をつけた、
ランチAセットをお願いします。

bohe06.JPG
コーヒーや紅茶など、飲み放題ドリンクバーがあります。
月曜・火曜はなんと!ワインもあるんですよ。
一度、お休みの日に訪れたいです。

bohe07.JPG
前菜。サラダでないところが嬉しい。
いろいろなものが食べられるのって幸せですよね^^。

bohe08.JPG
パスタはカルボナーラをチョイス。
麺のゆで加減が絶妙です。
こってりしすぎてなくて美味しいです。

なんだかんだと言って、一番多く足を運んでいるのが、
このラ・ボエムのような気がします。

理由を3つ上げてみます。

①メニューのバリエーションが豊富!
メニューは月水金と火木で内容が変わります。
それぞれ8種類づつパスタの種類があるので、
飽きることがなく、いつも選択を楽しめます。

②前菜が素敵!
サラダではなく、いろいろ食べられるのが魅力です。
お店のセンスのよさとおしゃれさが表れたひと皿ですね^^。

③やっぱりコスパ!
パスタは600円からでランチAセットはプラス200円で
前菜とドリンクバー付、
Bセットはプラス350円でAセットに加え、
スープとデザートが付きます。

600円のパスタを選べば、800円で食べられます。
内容を考えるとお得!
デザート、スープ付のプラス350円もお得感があります。
時間がある時に是非一度食べてみたいものです。

image.jpg
蒸し鶏と青ネギの和風ソース。

image.jpg
メランザーネ。

image.jpg
アラビアータ。

おしゃれ、おいしい、お得!
居心地もよくてほんとにオススメですよ~♪


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

寅次郎

以前、近くに勤めていたので、なにかと行きます。
ランチがこんなに安いのは知りませんでした。
今度行ってみます。
by 寅次郎 (2013-05-01 14:16) 

りんご

♪ 寅次郎さん ♪
コメントありがとうございます。
ニアミスしているかもしれませんね(笑)。
私は逆にディナー利用は1度しかないかもしれません。
ランチはほんとに満足度高いですよ!
是非一度行ってみてくださいね~♪
by りんご (2013-05-03 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。