SSブログ

さすがの美味しさ!SATSUKI@ニューオータニ東京 [美食!]

ホテルニューオータニ東京でお泊りしたので、
夕飯を頂きました^^。

なんとレストランが30軒くらいあります。
めっちゃ迷いますが選んだのはSATSUKI
グランドダイニング的なレストラン。
やっぱり行くならここでしょう^^。

satsuki01.JPG
美味しいお食事が待ち遠しい~♪

satsuki02.JPG
パンがあまり温かくなかったのは意外。
ホテルのバターって、どうしてこんなに美味しいのかしら^^。

satsuki03.JPG
フレッシュオレンジジュース。
子連れだったからか、何も言いませんでしたが、
こんな感じで出ていました。

丈の高いグラスは飲みにくいですから、
助かります。

当たり前にしてくれるのが、さすが一流です。
聞いてくれるところもありますが、
さりげなくしてくれる方が、スマートで好きです。

フレッシュオレンジジュースはまさに搾りたての味。
ほどよい酸味が心地よく、美味しいです。

やっぱり抑えるべくは・・・
satsuki04.JPG
このセット。

satsuki05.JPG
ビーフカレー!
万人受けするマイルドな味を想像していましたが、
なかなかスパイシー!たまらん!!

牛肉もとろとろで、クセになる味です。
コレ、好きです。

satsuki06.JPG
スパゲティミートソース!王道でしょう^^。
こちらはブイヨンが効いて、ホテルの味にしては、
軽め。こってりしていません。
万人受けする美味しい味です。

写真を撮り忘れましたが、
コーンポタージュも頼みました。
コーンからしっかり搾りましたという、
とろとろ加減と濃厚な味が美味しかったです^^。

店舗数から見ても、ホテルニューオータニに力を
入れているんだなと感じます。
その中で、迷ったらここ!になるであろうSATSUKI
さすがの安心感でした。

美味しかったぁぁ^^。

【関連記事】
★ お得に遊ぼう!@ホテルニューオータニ東京


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。