SSブログ

これはウマい!スタバの新業態、インスパイアード@二子玉川 [美食!]

スターバックスに高級ラインの新業態、
Inspired by STARBUCKS
出来たと聞いては行かずにはいられません。
二子玉川まで行ってきました~♪

2013年4月のOPEN当初は著名人がいっぱいだった
・・・なんて話も。期待しちゃいます。

stu02.JPG
閑静な住宅街のマンションの一階にあります。

stu01.JPG
看板もおっしゃっれ~♪

stu03.JPGstu04.JPG
店内もおっしゃれ。
中央にパソコンをするのにちょうどよい
複数名掛けのデスクがある他はローテーブルです。

stu05.JPG
店の周りにベンチがあって、
ゆったりと感じます。

stu06.JPG
テラス席も素敵。

stu07.JPG
こんな感じでオーダーしました。
アイスを提供しているのはこちらだけとのことで、
勧められるまま2つものせてしまいました^^;。

stu08.JPG
カプチーノ(460円)。
エスプレッソを2種類(まろやか or 苦め)から選べます。
お兄さんオススメのまろやかをチョイス。

目の前で作ってくれるハートを見ていると
幸せな気分になります。

まろやかでも十分な苦味です。
エスプレッソの苦味とミルクの柔らかさが
絶妙でとても美味しい!

stu09.JPG
シェケラート(500円)+アイス(100円)。
カクテルのようにシェイクして作ってくれます。
この商品もこちらにしかないものです。

これは美味しいです!説明不要です。
キタって頭の中に電気がついて明るくなる感じがします。
いい意味で苦く、香りが豊か。
のっけたアイスとの相性もばっちりです。

カプチーノといい、シェケラートといい、
提供してくれる過程が楽しい。
口にする前にテンションが上がるのっていいです。

stu10.JPG
娘にはキッズココア(200円)。

stu11.JPG
お茶のおともにチョコレートブラウニー(350円)withアイス(100円)。
アイスは卵が入っていないのかしら?と思われる白さ。
食べてみた感じも生クリームの味が前に来ます。
デザートとよりも、コーヒーに合うと思いました。

12:00以降はアルコールも提供され、
大人の雰囲気と聞いていたので、
間接照明のシックな店内を想像していましたが、
予想に反して自然光あふれる明るいお店です。

大人向け、子ども向けの雑誌なんかもあり、
とても居心地がよく、気持ちよく過ごせます。

価格は普通のスタバより少し高めの設定。
提供される食器が普通のスタバより素敵だし、
何よりコーヒーが美味しかった!
美味しいと感じられる違いがあるって、
なかなかすごいです。お値段に納得ですね。

今度はお酒を飲んじゃうのもいいかな。
シェイクされていたジュースも気になる!
一杯ずつ入れる、クローバーコーヒーも美味しいって聞くし、
コーヒーも捨てがたいなぁ・・・。

2度目が美味しければ本物ですよね。
もう1回は是非とも行ってみないとね~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノ!


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

libre*

おはようございます。
テラスもステキ♪とても美味しそうです~☆
ご訪問とコメントありがとうございました^^;
by libre* (2013-06-10 06:57) 

りょお

へぇ、スタバにもワンランク上のお店ができたんですねぇ。
雰囲気も素敵で、ドリンクも美味しいなんて(*´∇`*)
行ってみたいけど、なかなか二子玉川に行く機会がないなぁ。
近くにできないかしら?
by りょお (2013-06-10 12:51) 

ちゃるこ

わ!さすが二子玉!
お洒落なスタバが似合う街ですねo(^o^)o
こんなスタバだったら、一人でのんびりお茶したいです♪
でも子どもへの配慮があるのが嬉しいですね(*^^*)
by ちゃるこ (2013-06-10 13:57) 

猫きち

スターバックスに高級ラインの店なんかができたのですか!いいなあ・・
うらやまし・・値段が高めでも、納得ですね。
by 猫きち (2013-06-10 15:15) 

りんご

♪ libre*さん ♪
こちらこそありがとうございます!
テラスもいいですよね~♪
コーヒーがとても美味しかったです^^。
by りんご (2013-06-11 05:56) 

りんご

♪ りょおさん ♪
そうなんです。出来たんですって。
ドリンクがほんとに美味しかったです。
コーヒーを飲みに言ってるのですから、
これは嬉しいですね(^^)v
やっぱり少し高めなので、これから広がっていくかどうかは、
まだ未知数なのかな?と感じました。
りょおさんの(うちにもですが)近くにもできるといいですね~♪
by りんご (2013-06-11 05:59) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
ですよね!さすが二子玉^^。
ひとり席はローソファが外を向いていて、
読書したり、ぼけーっとしたりするのに、
いいなぁって感じでした。
おしゃれっぽいと子どもはいいの?って思っちゃうので、
絵本が置いてあったりすると、
いろんな意味で安心です^^。
by りんご (2013-06-11 06:02) 

りんご

♪ 猫きちさん ♪
出来たんですよ。失礼ながら見かけ倒しかとも思いましたが、
美味しかったので、とても満足出来ました^^。
それなら高めでも納得ですよね。
猫きちさんも是非行ってみてくださいね~♪
by りんご (2013-06-11 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。