SSブログ

トマトに花が咲きました!~プランター家庭菜園~ [徒然]

toma03.JPG

遂に花が咲きました~♪
見つけたのは日曜日、6月9日。
植えたのが2013年5月6日ですから、
約1カ月が経ちました。

toma01.JPG
背丈もぐんぐん伸びています。

toma02.JPG
特に伸びているのは赤いトマトです。
今年は期待しちゃおうかな~♪

毎日少しずつ成長する様子を
見守るのはとっても楽しく、嬉しいですね^^。

【関連記事】
★ ベランダにトマトを植えました!~プランター家庭菜園~



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

びくとる

うちもトマトを栽培してますが、赤くなった瞬間に
娘にもがれて食べられちゃってます。^^;
by びくとる (2013-06-12 12:22) 

りょお

おおお!
とうとう咲きましたねぇ(*^^*)
美味しいトマト、収穫できるかな?
うちは種からなので、まだまだ先になりそうです。
てか、肥料をちゃんとあげてないので、まずいなぁ(^^;
ベランダ菜園、お互い頑張りましょ♪
by りょお (2013-06-12 21:25) 

りんご

♪ びくとるさん ♪
びくとるさんも栽培しているんですね^^。
去年はそんな心配が必要のない出来具合だったのですが、
(実がならない、なってもマズい^^;)
今年はそんな心配が必要な年になってほしいです^^。
by りんご (2013-06-13 05:28) 

りんご

♪ りょおさん ♪
りょおさんの菜園、励みになっています^^。
種からはすごいです!
うちは最初にトマト用の土?肥料?を入れてからは
そのままです。肥料ってよくわからないですよね・・・。
頑張りましょうね~♪
by りんご (2013-06-13 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。