SSブログ

デニーズのプレミアムハンバーグの予想以上の上質感に満足! [美食!]

プレミアムビーフ100%ハンバーグ??
あれ!?こんなメニューあったかしら?と
早速デニーズで注文してみた。

じゃじゃーん!
den03.JPG
じゅじゅーというシズルとともに登場したハンバーグ。
食欲そそられちゃうよぉ。

さっぱりおろしソースで頂きます。
(デミグラスソース味との2種類です)

う、うまいっ!ふんわり感がほどよい。
噛みごたえも柔らかさもあります。
肉汁が溢れすぎないところも、好きです。

このハンバーグは220g。
普通サイズの3割増しなんですって!
ボリュームも満点。

お値段のプレミアム分はボリュームで相殺!
というよりむしろお得~♪

ファミレスのハンバーグなら
自分で作った方が好みの味で美味しい。
なんかどうも肉の匂いが気になることが多いのですが、
これはそれもありません。
とぉっても美味しい!

休日の昼間にはファミレスにお邪魔することも多いのに、
なんでこれまで食べたことがなかったのだろう?
新発売??と思って調べてみると、
15:00~翌6:00の提供が基本なんですって。
そういうことか。なるほど、納得です。
夕食はほぼ家で食べていますが、
この誘惑は危険です^^;。

ちなみに他に食べたのは
den02.JPG
サイドメニューに石窯パン。
外かかりっと中はふんわり。最高です!

den01.JPG
定番のクリーミーボロネーゼ
生パスタのもちっとした食感がたまりません。

野菜の冷たいスープも頂きました^^。

どれもファミレスメニューとは
思えない美味しさですね。
さすがデニーズ!ご馳走様でした~♪



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

barbie

ランチタイムにも提供して欲しい一品ですね(^_−)−☆
by barbie (2013-08-21 07:39) 

りょお

今や、ファミレスといえどもバカにできないですよね。
どこも美味しい(o^^o)
その分、お値段も・・・な場合もありますが(笑)
ハンバーグ、大好物です。
食べたくなっちゃったなぁ。
でも、なかなか夜は難しいです。
旦那様がファミレス嫌い派なので。・゜・(ノД`)・゜・。

前記事のことで恐縮ですが、そうなんですよ。
もともとは、育児だけじゃなくて、いろいろ書きたくてあのタイトルだったのです。
でも、なんとなく自分勝手縛りをつけちゃって、写真も必ず載せなきゃ、みたいな呪縛が・・・( ;´Д`)
特に、写真の縛りが更新頻度をおとしてると言っても過言ではないかも^_^;
かれこれ五年もやってると、色もついてきちゃいますよね。
いろいろ考えてみよっと♪
by りょお (2013-08-21 23:18) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ほんとに!どうして提供していないのか、
理由も気になります^^。
by りんご (2013-08-26 05:41) 

りんご

♪ りょおさん ♪
ファミレスで感動の味に出会うのは難しいですが、
安定した満足が得られるので、嬉しいですね。
りょおさんのご主人、ファミレス嫌いなんですね・・・。
それは残念だぁ・・・。

写真はネックになりますよね。
記事1本に45分くらいはかかっていますが、
写真がなければ、もっとペースあげられると思っています。
ここ、どうにかならんかな・・・。
私は復職+おとぽんの入園を機に写真を載せるのを
やめてから変わったと思います。
写真を載せなくなったら、アクセスが落ちたんですよね。
それでまた載せようかとも思ったけど、
そんなのもどうさと思い、そうこうしているうちに、
更新ペースが落ちて、まとめて育児ネタって感じでも
なくなってきて、今の流れになっています。
今は今で食べなきゃダメなのかな?と思いますが、
食べるのは好きですから、いいですよね。
本に関する記事ももっとUPしたいのですが、
これは自分のUPスピードの遅さがネックになっていますね。

でもでもブログってほんとに何書いても自由だと思います。
育児のネタが好きだという人もいれば、
りょおさんのもっと個人的なネタを楽しんでくれる人も
絶対にいますからね。
期待に答えたくなる気持ちはすっごーくわかりますが、
りょおさんの納得できる形で、うまく枠を取り払えることを
ほんとに願っていますよ^^。
by りんご (2013-08-26 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。