SSブログ

【期間限定】ハーゲンダッツ・ロイヤルカシスミルクの美味しさ3つの秘密! [おうちで食べよ!]

新発売!限定!言われ素通り出来ようか。
・・・ということでハーゲンダッツ・ロイヤルカシスミルクをGet。
11月28日発売でした!

cass01.jpg
ちょいと色っぽいいでたちではありませんか(笑)?

実は実は・・・
cass05.jpg
アルコール入りです!
大人の味を期待してワクワクします^^。

cass04.jpg
美しい!白とカシスの色がものすごく綺麗です。
この美しさはハーゲンダッツがピカイチだと
思うと同時に、年々腕が上がっていると思います(^^)b

ロイヤルカシスミルクの美味しさの秘密、勝手にBest3!

① 蓋を開けた瞬間から、ふんわりリキュールの香りが。
 ⇒ 食べる前から美味しい味を期待できます。

② ひとくち食べると、うん、思い切ってお酒が効いています。
 ⇒ すごくリッチ感があります。コレはうんまい!好きです。

③ カシスソースの甘酸っぱさとバニラの優しい甘さのバランス。
 ⇒ この味のバランスが絶妙です!

ここまでしっかりお酒が効いたハーゲンダッツ、
これまであったかな・・・。
ずばり大人をターゲットにしましたという潔さも最高。
気に入りました。

これも定番にしてほしいなぁ~♪
美味しかったです。ご馳走様でした!!

【関連記事】
★ 【新発売!】ハーゲンダッツ、コーヒー&ホワイトチョコは食感が最高!
★ 【期間限定】ハーゲンダッツ抹茶トリュフ、美味しいポイント3つはコレだ!
★ 【冬季限定】ハーゲンダッツのクリスピーサンド、ホリデーシーズンチョコは大人の味わい!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。