SSブログ

ザ・プリンスパークタワー東京のハーフパスタランチが楽しい! [美食!]

ストロベリーフェアのアフタヌーンティ目当てに訪れた
ザ・プリンスパークタワー東京のロビーラウンジ。
やっぱりご飯も食べたいよね!何にしよう・・・と
目に留まったのはハーフパスタセット

ハーフパスタ、スープ、サラダのセットです。
ランチ限定セット2,200円です(税込サ別・ドリンク付きは2,800円)

pri-a06.jpgパスタはナポリタン。絶妙なアルデンテ加減と
甘みを感じるケチャップ味が、やっぱり自分では
出来ない美味しさ。
さすがだわ、とテンションが上がります。

pri-a07.jpg
コーンポタージュも濃厚です。

pri-a08.jpg
蒸し鶏のサラダ。ものすごーく柔らかな蒸し鶏は
入れ歯を外しても食べられそうです(笑)。

ハーフパスタは思った料理ポーションも多め、
サラダがたっぷりだったので、お腹も大満足!
いろいろ楽しめて、これはお得なランチです^^。

これは大人のお子様ランチですね。
美味しかったぁぁ。ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】ザ・プリンスパークタワー東京でいちごのアフタヌーンティ!  
★ さすが鉄人レストラン!味も雰囲気も最高@クイーン・アリス(横浜)
★ ザ・ペニンシュラ東京のお得すぎるランチはすごすぎるっ! 
★ ニューオータニSATSUKIのパンケーキを横浜で!ふわっふわで最高~♪ 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

assimane

ナポリタンがとっても美味しそうです。
盛り付けも綺麗ですね(^^)
by assimane (2014-01-06 10:53) 

DON

お店のナポリタンって
何故か一味も二味も違うんですよね(^^ゞ

by DON (2014-01-06 21:31) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
ナポリタン、とても美味しかったです^^。
盛り付けも、なかなか同じようにはならないですね。
目も胃も保養されました(笑)。
by りんご (2014-01-07 04:37) 

りんご

♪ DONさん ♪
家でつくるナポリタンの味はまぁまぁ以上に昇格
されることがない気がします・・・。
お店のナポリタンは普通に美味しいので、
何が違うんだろう!?と思いますよね^^。
最近ブームになっているのもわかる気がします^^b。
by りんご (2014-01-07 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。