SSブログ

【冬限定】スタバのチョコレートプレッツェルモカは塩辛が新しい! [美食!]

12月26日発売、スタバのチョコレートプレッツェルモカを
飲みに行ってきました~♪

cho-p01.jpg
“人気のカフェ モカにプレッツェルを
贅沢にトッピングした冬の心温まるドリンク”
(スターバックスプレスリリースより)

ホイップクリームの上にはチョコレートソースとプレッツェル。
この商品の為に特別オーダーされているんですって。
アーモンドを練りこんだチョコチップも乗っています。
味を想像するだけで、よだれが出そうです(笑)。

頂きます!
cho-p02.jpg
塩気の効いたプレッツェルとチョコレートソース、
カフェモカのほんのりとした甘みのバランスがGood!
塩気を感じるのがこれまでにはない感じで新鮮です。

cho-p04.jpg
新発売のCoffee&Espressoケーキラテのお味見を頂きました。
自然な甘さで軽食としてもいいですね!

cho-p03.jpg
リニューアルされたニューヨークチーズケーキ
柔らかい!しーっとり!!
スタバのケーキ、甘く見ていました、ごめんなさい。
これはかなり美味しかったです^^b。気に入りました。

チョコレートプレッツェルモカは
2月14日までの期間限定商品ですよ!
気になる方はお急ぎくださいね^^。

【関連記事】
★ スターバックス福袋2014中身公開♪元は取れたのか⁈
★ タリーズ福袋2014中身公開!元は取れたかな?? 
★ 【スタバの冬季限定】キャラメルホワイトモカは濃厚であったまるぅ♪
★ スタバの新作!フォームドピオに夢中になる!?  


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

assimane

スタバはコーヒーも美味しいし、ゆっくりできるのがいいですね(*^_^*)
チーズケーキがめちゃめちゃ美味しそう。
by assimane (2014-01-07 08:48) 

DON

じつは ニューヨーク チーズケーキ
好きなんです~(^^ゞ
by DON (2014-01-07 21:12) 

りょお

やばいー!
りんごさんに教えられてしまうので、いままで行く機会のなかったスタバに無性に行きたくなります(笑)
チョコ好きとしては見逃せない!!
なんとか行く時間を作らねばщ(゚∀´щ)
by りょお (2014-01-07 21:34) 

barbie

きゃっ^^;
こんな時間に見てしまいました。
明日の朝直行しそうな予感(笑)

by barbie (2014-01-08 00:54) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
接客もよく、さすがと感じることが多いです。
wifiも飛んでるし、長居にぴったりですね^^。
チーズケーキはケーキ屋さんと比較しても
見劣りしない味でしたよ^^b。オススメです!
by りんご (2014-01-09 07:25) 

りんご

♪ DONさん ♪
さすがDONさん、ご存知でしたか^^。
コレ、美味しいですね!
スタバ率が上がりそうです(笑)。
by りんご (2014-01-09 07:26) 

りんご

♪ りょおさん ♪
やばいっすか。スタバに報奨金頂こうかな(笑)。
コーヒーとチョコは合いますよね。
たまにはコーヒーも飲んでみてください^^。
美味しいですよ!Welcomeコーヒー派^^。
カフェモカも十分カカオが感じられますが、
withチョコソースなので美味しいですよ!
by りんご (2014-01-09 07:29) 

りんご

♪ barbieさん ♪
直行しましたか(笑)!?
これは飲み物だけでも満足度高いので、
時間がない朝にもいいかもしれませんね^^。
by りんご (2014-01-09 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。