SSブログ

クアアイナのパンケーキをようやく食べたどぉぉ! [美食!]

大人気ハワイアンバーガーショップ、クアアイナ
パンケーキも美味しいと聞いて気になっていました。
・・・食べる気満々で一度来店したのですが、
なんと売切れ>_<。

ということで年末にリベンジで来店!
(ちなみにパンケーキはあまり売切れにはならないらしい。私の普段の行いが悪かったのか笑。)

頂いたのは・・・
kua-p02.jpg
パンケーキブリュレ!(単品680円)
お砂糖が焦げてカリッとした感じと
ふんわりとしたパンケーキが美味しい!

いつも思いますが、ハワイから来たパンケーキ達の
生クリームはどうしてしつこくなくて美味しいのかしら。
どんどん食べられます。

辛口ですが・・・お味としてはお値段相応かなと思います。
680円、十分高いじゃん!というお話なのですが、
Egg's Thingsホノルルコーヒーに比べるとお手頃価格。
インパクトと味ともEgg's Thingsやホノルルコーヒーの方が上かなと
正直思いました。

ただこのお値段としては大満足!量としても適正。
リピートするならこちらかもしれませんね。

kua-p01.jpg
もちろんハンバーガーも頂きました~♪

ようやく念願がかなって、
2013年悔いなく、無事2014年を迎えました(笑)。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ニューオータニSATSUKIのパンケーキを横浜で!ふわっふわで最高~♪
★ Egg's Thingsの山盛り生クリームはあり?なし?(エッグスンシングス・山下公園)
★ 白いクリームなんだ?ホノルルコーヒーのパンケーキの正体を確かめてきた!
★ ブームの火付け役!?星野珈琲店の厚焼きパンケーキ~♪


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

assimane

パンケーキブリュレ美味しそうですね。
by assimane (2014-01-27 08:53) 

barbie

同じクアアイナでも鎌倉の由比ヶ浜店と滋賀県の竜王アウトレット店では味が違うような(笑)
やっぱりロケーションかなʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-01-27 12:39) 

ちゃるこ

クアアイナにもパンケーキ!?
本当に今はパンケーキの時代なんですねぇ(*^^*)
たしかに外で食べるパンケーキはお高いイメージありますが
クアアイナのは良心的なお値段ですね!
久しぶりにクアアイナのバーガーも食べたいなぁ~。
by ちゃるこ (2014-01-27 17:39) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
見た目からいいですよね!味もよかったですよ^^b
by りんご (2014-01-28 05:46) 

りんご

♪ barbieさん ♪
チェーン店でも違いますよね。
鎌倉は絶対美味しい気がする(笑)。
行ってみたいなぁ~♪
私がよく行くのは横浜のベイクォーター店です。
由比ヶ浜で大当たり引いてこようかな^^。
by りんご (2014-01-28 05:47) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
ほんと、どこでもパンケーキやってるでしょ!?って
感じですよね^^。
ちゃるこさんのお住いのあたりはこういうの、
揃ってますよね。羨ましい!
クアアイナは美味しいけど、お口が小さいお子ちゃまには
ちょいっと食すのが難しいですね^^;。
でも、大好きで頑張って食べてますよ!
ちゃるこさんも久しぶりに行ってみてくださいね~♪
by りんご (2014-01-28 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。