SSブログ

【期間限定】いつも頑張っているあなたに花束を。ハーゲンダッツ・ローズ。 [おうちで食べよ!]

ハーゲンダッツ30周年記念で発売された。
期間限定商品ローズ
2月3日発売と同時に買いましたが、
食するのが随分遅くなってしまいました^^;。

haa-rose01.jpg
パッケージから優雅ですね。

OPEN!
haa-rose04.jpg
ピンクのソースが美しく光ります。
開封と同時に香りが・・・しません(笑)。
冷たいものですから、ほとんど感じません。

haa-rose05.jpg
アイスもほんのり色づいています。

haa-rose06.jpg
パクリ。
バラの香りの甘酸っぱいソースと、
ほんのり苺味のアイスが美味しい!
(ピンク色に引っ張られているだけの
可能性も。バニラ味かもしれない。)
酸味は強めかな。

haa-rose03.jpg
カロリーも一応チェック(笑)。

haa-rose02.jpg
ソースにはいろんなフルーツが使われているみたい。
ベリーの味を口いっぱいに感じます。

口コミをいろいろ見ると、評価が大きく分かれているみたいです。
バラはあくまで香料、そこから想像がつくレビューや、
(あえて書くのは控えておきます)
大絶賛!売り切れ続出!みたいなものやいろいろです。

私としては・・・上品で美味しい!
ハーゲンダッツが30周年記念で満を持して売り出した商品。
“みなさまへの感謝をこめて”
“とろける花束を、贈ります”
(ハーゲンダッツHPより)ですから。
そう思って受け止めるととても幸せな気分で食べられました。
やっぱり自分で食べてみないとね。

花束もらって頑張るぞ!ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】ハーゲンダッツ・ロイヤルカシスミルクの美味しさ3つの秘密!
★ 【New】ハーゲンダッツ、キャラメルマカダミアナッツのここがすごい!
★ FORTISSIMO H@名古屋セントラルガーデンで絶品スイーツを味わう。
★ 鎧塚さんに会えたよ!一夜城 ヨロイヅカファーム@小田原 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

barbie

今日は寒の戻り?雪がチラチラですが、
こんな寒い日こそ、暖かい部屋でアイスいいですね。
ピンク色で春を感じますね♪
by barbie (2014-03-06 12:47) 

りょお

おお、とうとう召し上がったのですね!
ハーゲンダッツの新作を見るたびに、りんごさんに思いを馳せる私です(笑)
ローズ系の香り自体が、好みが分かれますよね。
私自身、バラの香りを食べるって感覚が想像つかず、パッケージを眺めただけで終わっちゃいました(^^;;
保守的なので、あまり冒険はしない私です。
by りょお (2014-03-06 21:44) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ほんと寒い・・・。バイクに乗るにはもう少し
暖かくなってほしいですよね^^;。
見た目の季節感も大事ですよね。
このアイスはbarbieさんのおっしゃる通り、
そこも〇ですね^^b
by りんご (2014-03-08 06:28) 

りんご

♪ りょおさん ♪
思い出して頂いてありがとうございます^^。
随分時間をかけました(笑)。
ローズ、最初尻込みしていたのですが、
同僚が美味しいと言っていたので購入。
・・・食べるまでには日が随分と経ってしまいました^^;。
限定もののバリエーションに香りというのは、
手っ取り早いのかもしれませんね。
なかなか美味しかったので、チャレンジしてみて
よかったです(^^)v
by りんご (2014-03-08 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。