SSブログ

【3月3日新発売】ハーゲンダッツ・クリスピーサンドマンゴー! [おうちで食べよ!]

30周年記念ということで新発売の力作が続くハーゲンダッツ
haa-ma01.jpg
3月3日に発売されたクリスピーサンドマンゴー
早速食べてみました~♪

OPEN!!
haa-ma03.jpg

そしてオープン(笑)!
haa-ma04.jpg
このロゴにうっとりします(笑)。

haa-ma02.jpg
パッケージを見ると、果肉とありますが??

食べてみて検証。いっただきまーす!
haa-ma05.jpg
どうも見当たりません。とても小さいようです(笑)。

しかーし!このサクサク感。やっぱり最高^^。
❝マンゴー=ジェラート❞と勝手に味を想像して
いましたが、とっても濃厚なアイス。
ハーゲンダッツのイチゴもそうですもんね。
フルーツとミルクが見事に融合しています。

まだまだ寒い春に温かいお部屋で
トロピカルなマンゴーアイスを頂くのは、
なんとも贅沢な気分になれますよ!

期待を裏切らず、美味しかったです(^^)b
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】いつも頑張っているあなたに花束を。ハーゲンダッツ・ローズ。
★ 【新発売!】ハーゲンダッツ、コーヒー&ホワイトチョコは食感が最高!
★ もう飲んだ?ホットジンジャーエールってどんなもんだ!?
★ 【期間限定】ザ・プリンスパークタワー東京でいちごのアフタヌーンティ! 


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

びくとる

なんか久しぶりに実物とパッケージと違いすぎるのを見た気が。。。
っていうよりも美味しそうですね。♪
by びくとる (2014-03-11 13:28) 

りんご

♪ びくとるさん ♪
そうなんです!!訴えてやるっっ(笑)。
CMでパッケージを見ても、嘘でしょと突っ込みたく
なってしまいます^^;。
味は美味しかったので許してあげてもいいです。
↑上から目線で(笑)。
by りんご (2014-03-12 06:03) 

株の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の初心者 (2014-05-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。