SSブログ

梅まつり~♪ [徒然]

ume2014-01.jpg
週末は梅まつりに行ってきました~♪

昔は華やかな桜に心惹かれていましたが、
よく見ると、ひとつひとつがしっかりと花開いている
梅の方が今は好みに合うような気がします。

ume2014-02.jpg
娘はお祭りの露店やイベントに夢中。
途中の池や人工の小川を渡るのも楽しいみたい。

頭にはお子様ランチを食べた時にもらったティアラ。
これをつけなきゃ出かけない!みたいな^^;。
乙女だなぁ。

ここのところ、衝撃的に眠たくて起きられず、
頑張って起きても全然エンジンがかからない・・・。
そんな状況でも取り組めるのが本気の証と考えると、
私ってまだまだだわ^^;。

とりあえず景気づけに1本UPしてみました。
ヨシ、今日も美しい花を愛でて、
明るく楽しく行ってきます!



nice!(21) 
共通テーマ:blog

nice! 21

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。