SSブログ

【2014.2.4 OPEN】道産小麦のパスタ屋さんはもちもち食感がぐー!(@新千歳空港) [美食!]

トマトパスタが食べたい!という娘の
リクエストの元、新千歳空港内をうろうろしていると、
2.4にOPENしたばかりの道産小麦のパスタ屋さんを発見!
これは行っておかないとp(^^)q

komuchito01.jpg
お昼時なので、ちょっと並んで席に案内されました。

komuchito04.jpg
揚げ野菜のボロネーゼ。
ビジュアルがいいですね!

komuchito03.jpg
ボンゴレビアンコ。

komuchito02.jpg
マルゲリータ。

空港内なので、きっと可もなく不可もなく、
まぁまぁなんだろうなぁと
予想していたのですが…

パスタ、うんまーい!
このもっちり感、アルデンテ感、
この麺のレベル、なかなかありません。

ピザの生地も満足です。

ソースの味としてはボンゴレがよかったかな。
横のお客様が食べていたペスカトーレも
魚介がたーっぷりで美味しそうでした(笑)。

まだOpenしたばかりで、接客面でハテナマークを
感じる場面がありましたが、
パスタの麺にただただ満足です!

美味しかったぁ!ご馳走様でした〜♪

【関連記事】
★ ドラえもんと遊ぼう!@新千歳空港(北海道)
★ ロイズチョコレートワールド@新千歳空港(北海道)を覗いて来ました~♪
★ 濃厚卵にうっとり!【新千歳空港限定!】北海道牛乳カステラ produced by 辻口博啓氏
★ わくわく迷う!イシヤカフェ(札幌)でるんるんスイーツ♪


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

りょお

ホームベーカリーでパンを作るようになって始めて意識したのですが、パンって、使う粉によって出来上がりが全く違うんですよね。
ということは、きっとパスタの出来も全然違うんでしょうね。
小麦製品、奥が深いです。
もっちもちのパスタ、食べたーい!!
by りょお (2014-03-31 21:32) 

りんご

♪ りょおさん ♪
そうなんですね。時々おしゃれなパン屋さんなどで、
どこの小麦を使っているかちゃんと書いてあるところがあって、
パンによっていろんなものを使っていることが分かり、
驚かされます。
この麺、ほんと最高でした!もっちもちでしたよ~♪
もし行く機会があったら是非是非行ってみてくださいp(^^)q
by りんご (2014-04-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。