SSブログ

ハイブリッドピアノNU1が納品されました~♪ [やるぞ!]

増税前の3月はじめに契約したハイブリッドピアノNU1、
納品されました~♪

h-piano01.jpg
契約から約10日、3月中にしっかり届きましたよ^^。

h-piano02.jpg
先立つこと数日前。

h-piano03.jpg
ハーゲンダッツのギフト券が届きました!

h-piano04.jpg
交渉の末Getしたヘッドフォン。
かなり使い心地がGoodです(^^)b

ちなみにハイブリッドピアノってなんでしょうか?
という方の為に簡単に解説。
ひと言でいうと、構造がピアノと同じ電子ピアノ。
電気で音を出すので、ハンマーはあるけど、
弦はないという楽器です。
運搬等はピアノ扱いになります。

h-piano05.jpg
今はこんな感じになっています。

h-piano06.jpg
先代の電子ピアノさん。
約15年、ありがとうございました。

届く前に防音防振対策を施しましたが、
先代の電子ピアノに比べてやっぱり音は大きいです。
でもやっぱりこのピアノと同じタッチは最高ですね。
テンション上がります↑↑↑
減価償却、これからどんどん活躍してもらいます!
いやっほーい。

【関連記事】
★ 増税前の駆け込み!?ヤマハハイブリッドピアノNU1を契約しました!
★ ゴムマットとカーペットのWで防ごう!階下へのピアノ防音防振対策。
★ ヤマハ音楽教室・幼児科(4歳児1年目)半年。グループの奇跡!


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

assimane

ステキなピアノですね。
うちも娘が電子ピアノで頑張ってます。
by assimane (2014-04-21 23:56) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
アコースティックなピアノが欲しいですが、
住環境的に電子ピアノでうちも頑張ってもらいます^^。
by りんご (2014-04-22 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。