SSブログ

【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ白桃ラズベリーは濃厚かつさっぱりで美味しい! [おうちで食べよ!]

4月21日に期間限定で新発売になった、
ハーゲンダッツの白桃ラズベリー

momohaagen01.jpg
ちょっと妖艶な雰囲気(笑)。妙に魅かれちゃいます。


[ハーゲンダッツ]スペシャルセット

[ハーゲンダッツ]スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: 美食サークル
  • メディア: その他


momohaagen02.jpg
OPEN!

momohaagen05.jpg
くんくんしてみると、甘くて爽やかな白桃の香りが。
食べる前からうっとりしてしまいます。

パクっ!
momohaagen04.jpg
濃厚です。優しいバニラベースの味に、
とってもよくあった白桃の味。
果物フレーバーだと無意識にジェラートを想像してしまうのですが、
期待を裏切る濃厚さです。うん、美味しい!

口の中でゆったり味わうと甘酸っぱいラズベリーの
味が追いかけてきます。いいなぁ。

momohaagen06.jpg
カロリーはこんな感じ。
momohaagen03.jpg

濃厚さとさっぱりさ、初夏にぴったりな味ですね^^。
桃が好きな人には外せない美味しさですよ!
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ、キャラメルクラッシュは味も食感も最高!
★ 【新発売】ハーゲンダッツクランキークランチ・ストロベリーミルクは必食の味! 
★ 【期間限定】じゃがりこアスパラベーコン味は優しいアスパラの香り~♪


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

びくとる

この前食べました。。。っていうか娘に食べられました。。。
by びくとる (2014-04-30 13:29) 

assimane

期間限定商品ですね。
ハーゲンダッツはどれを食べても美味しいですね。
by assimane (2014-04-30 13:30) 

りんご

♪ びくとるさん ♪
あはは。食べられちゃいますよ!
うちは一緒だとチョコって大騒ぎされるので、
こっそり買ってこっそり食べちゃいました。
是非またリベンジしてくださいね(笑)。
by りんご (2014-05-03 04:36) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
期待通り、いや期待以上であることが
ほとんどですね。
いつも感心しながら食べています^^。
by りんご (2014-05-03 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。