SSブログ

【4月1日新発売】寿司に合うぅ!スシローの醤油ラーメン。 [美食!]

庶民の味方、回転すしのスシローが4月1日にラーメンを
発売したというので早速味を確かめに行ってきました~♪

ワタクシ、本当にお寿司は大好きです。
そしてラーメンも好き。
両方食べられるなんて嬉しい!

出汁入り鶏がら醤油ラーメン、キターーーー!!
sushirora01.jpg

OPEN!!
sushirora02.jpg
うん、正統派な醤油といういで立ち。

麺がとってもつるつる!
あっさりした醤油味のスープは
お吸い物代わりに飲み干せそうな優しい味。

ゴクゴク行ける絶品スープ。これぞ、すしのためのラーメン!

(スシローHPより)

まさにです!ほんとにお寿司に合うを
追及したんだなと感じる一品。

好きでした。
行く度に頼んじゃいそうです!
美味しかったです^^。
ご馳走さまでした~♪

【関連記事】
★ 楽しい仕掛けがいっぱいのくら寿司で新たな発見!?
★ この激安はすごいっ!すしざんまい(有楽町店)の平日ワンコインランチ!
★ 0.5歩づつ全てが美味しい!魚○(うおまる)本店@銀座でランチ~♪
★ 懐石料理 はし本(日本橋)の開店祝いへ行ってきました~♪ 

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

assimane

スシローのラーメン、今度食べてみよう。
夕方は混み混みですね。
by assimane (2014-05-04 08:29) 

ちゃるこ

おお!ついにスシローにもラーメンが!?
うちの子どもたちは100円寿司に行ってもお寿司は食べず
うどんばかり食べているので、ラーメンもあったら嬉しいって思っていたのです(^-^)
久しぶりにスシロー行きたいなぁ~♪
by ちゃるこ (2014-05-04 15:21) 

barbie

ラーメンといえばチャーハンというイメージですが、お吸い物がわりにラーメンいいですね。
by barbie (2014-05-05 19:10) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
すごい混雑ぶりですよね!
予想をしていっても、予想を越えて、この日は次の予定に
ぎりぎりになってしまいました^^;。
ぜひぜひどうぞ~♪
by りんご (2014-05-11 05:54) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
ついに来ましたよ!
お寿司の合間にあると嬉しいですよね^^。
回転すしって楽しいですよね(^^)b
スシローはヘビーユーザーです(笑)。
ちゃるこさんも是非~♪
by りんご (2014-05-11 06:04) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ラーメン+チャーハンは鉄板ですね^_-☆
お吸い物がわりもなかなかGoodで、オススメです!
by りんご (2014-05-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。