SSブログ

スターバックスのフラペチーノ用ストロー、太さを比較! [美食!]

大好きなスターバックスにて、
昨年のフラペチーノシーズンに気が付いた。
季節限定ものについているのは、
普通のストローではなく、
太めのストローであるという事実。

太いということは知っていて、
経験もしていましたが、
ようやく写真を取れました~♪


starb-st02.jpg
左が普通のストロー、右が限定ストロー。

えっ!?ボケてるって。
力量及ばず限界でございます・・・。
太さの違いは伝わるかと思います。

普通のフラペチーノではなく、
限定もの、今ならクッキーが入っていたり、
ゼリーが入っていたり。
そういうフラペチーノを注文すると、
太めのストローが付いてきますよ。

中に入っている美味しいおやつも
コーヒーと一緒に頂けます。考えましたね。

starb-st01.jpg
この時頂いたのは、キャラメル○○フラペチーノ。
ん!?UPするのを怠っていたら、
既に終わっていた((+_+))
今も販売されているチャンキークッキーフラペチーノ
同時期に発売されたものです。

キャラメルと言えば、既に次の
マーブルキャラメルコーヒー ジェリーフラペチーノ
発売されているので、早く飲みに行かないと!
スターバックスのフラペチーノ発売のペース早いなぁ。
見た目に魅かれて、高単価商品ですが、
つい頼んじゃいますよね。うん、稼ぎますね(笑)。

うまいこと乗せられてまた太いストローで
飲んじゃうぞぉぉ!!

【関連記事】
★ 【3/27 OPEN】フードが最高!インスパイアード池尻2丁目店(スタバ)
★ 【夏限定】スタバ、チョコレート ブラウニー抹茶 クリームフラペチーノ!
★ スタバの新作!フォームドピオに夢中になる!?
★ ハーブスのコーヒーを飲み比べ! 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

barbie

太いストローでおいしくいただけますね。
ほんと!高単価ですよね。
これにサンドイッチとか頼んだら、ランチの予算が(笑)
by barbie (2014-06-12 07:40) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ごくごく飲めて嬉しいです^^。
単価(カロリーも^^;)を考えると、
デザートを食べないおやつ代わりが最適かなと
思っちゃいます。
サンドイッチはキツいですね(笑)。
ガッツリ食べりゃあよかったと思っちゃうかも^^;。
by りんご (2014-06-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。