SSブログ

ストロベリーディライトフラペチーノの甘酸っぱさはクセになるっ! [美食!]

スターバックスの夏のフラペチーノの新作、
ストロベリーディライトフラペチーノ
7月16日に発売になりました~♪

st-st01.jpg
白と赤のコントラストが乙女心をくすぐります。

st-st02.jpg
柄のないほうだとこんな感じ。

st-st03.jpg
生クリームもたーっぷり!
専用のワイドストローで頂きます。

すごい!苺の果実がダイレクトに口に届きます。

ストロベリーソースをたっぷり使用し、ミルクの量を抑えめにしたフラペチーノに、ストロベリースライス果肉とふわふわのストロベリーホイップクリームを混ぜ合わせ、仕上げにホイップクリームをトッピング。 清涼感の中にまろやかなアクセントがあり、夏だからこそ飲みたくなる味わいに仕上げました。専用のワイドストローでお楽しみください。(スターバックスオフィシャルサイトより)


まさにまさに!
苺風ではなく苺がじゃんじゃん来る。
爽やかだなぁと感じます。
一見、甘すぎてお水が欲しくなりそうなビジュアルですが、
甘ったるくなく、自然です。

コレ、美味しい。
話題になるのも納得です。

そしてこちらも新発売!
st-st04.jpg
ブルーベリー&チーズクリームドーナツ。

st-st05.jpg
右側の断面の下の方にひっそりとチーズクリームらしきものが、
見受けられます(笑)。
コーティングのブルーベリーチョコの香りがいいですね!

こちらも甘すぎず美味しかったです。

スタバのコーヒーはホットが好きなワタクシですが、
限定ものに限って、フラペチーノは見逃せません。
このストロベリーディライトフラペチーノは、
大当たりですね。美味しかったぁぁ。

8月31日までの期間限定。なくなり次第終了ですよ。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【7月8日新発売】スターバックスアイスコーヒーwithサマージェリーは爽やか!
★ スターバックスのフラペチーノ用ストロー、太さを比較!
★ インスパイアードバイスターバックス代沢5丁目店でゆったりカフェタイム~♪




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

barbie

いちご好きにはたまらない!
これは行かねばʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-07-23 07:37) 

assimane

白と赤のコントラスト、オッサンの心もくすぐるよ(笑)
これは飲まねば!
by assimane (2014-07-23 21:45) 

りんご

♪ barbieさん ♪
いちごが好きなら外せませんっっ!!
私もあと1回は飲みたいですp(^^)q
by りんご (2014-07-25 06:07) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
くすぐられました(笑)??
コレ好きでした!私もまた飲みたいです^_-☆
by りんご (2014-07-25 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。