SSブログ

ササッと手軽にSASA BURGER!ボリュームが女性向け!! [美食!]

食べログで高得点を叩き出していた、SASA BURGER(ササバーガー)
一度気になると食べたくて仕方なくなり、
中目黒店に行ってきました。

中目黒駅を出てすぐにあるGTプラザにあります。
場所もわかりやすくて嬉しい^^。

選んだのはモッツアレラチーズバーガー(1,050円ポテト付)。
sasab01.jpg

ものすごくタイトな時間設定で無理して
いったので、ドリンクもなし。
これだけで勝負に出ます(笑)。

sasab02.jpg
しっかり炒められた飴色オニオンが!
天然酵母で作られているというバンズも、
手ごねバーグも美味しそうです。

・・・あっという間に食べ終わりました。
手作りオニオンソースの優しい味と、
ハンバーグもお肉の味が主体(!?)のシンプルさ、
黒胡椒がピリッとして、ジャンクフード感が薄れます。
うん、美味しい。

モッツアレラチーズもたっぷりで、
上手に食べないと無駄にしそうで、
丁寧に頂きました(笑)。

sasab03.jpg
ポテトはほんとにサックサク!
これも秒殺^^。

代官山本店の味をそのままに、ボリュームだけ少し小さくしました。


コンセプトは「軽食グルメバーガー」。誰でもササっと食べきれちゃうボリュームですので、しっかり食べたいお客様はトッピングでパティ追加をお勧めします。


・・・うん、もう少し食べたかった。

ドリンクがなかったのも大きかったですね。
もっと食べたい!!!!!!!
次は何かを追加しよう。
そして代官山本店にも行ってみないとね。

でも食べてみて・・・コンセプト通りですよね。
小腹を充たすのみぴったりです。
口も開け過ぎず上品に食べられそう!
通常ポーションは女性向きですね。
実際、お客様は全員女性でした。

席数は9席と少ないのですが、外にも5席くらい
ありました。気候がよければお外もいいですね。

ぱぱっと上品なハンバーガーを食べたい人に
オススメです。
ご馳走さまでした~♪

【関連記事】
★ 食べログ高得点の実力は!?トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ@中目黒
★ 野菜スイーツ ポタジエ@中目黒でリベンジ!
★ 念願の熟成牛に大満足!@STEAKバル銀座
★ ステーキハウスハマ系列店、リブハウス・オーシャンハウスが開店!




nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

assimane

うまそうなハンバーガーだ。
2,3個いけそうな感じがします(笑)
by assimane (2014-08-12 09:33) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
2個は確実にいけますね。
3個も食べていいよって誰かが言ってくれたら、
是非食べたいところです(笑)。
うまかったです~♪
by りんご (2014-08-14 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。