SSブログ

横浜ウェスト・ベイカフェで贅沢な桃ケーキ食べたどーー! [美食!]

west-y05.jpg
このホットケーキが食べたい!という娘のリクエストで、
銀座ウェスト・ベイカフェヨコハマを再び訪れました。

前回は母娘で頂き、パパに自慢しただけだったけど、
今回は一緒に食べられてよかった!
2度食べてみて・・・やっぱり美味しい!!
これは本物だな。応援団になることに決定しました^^。

ブランチということで他に選んだのは・・・
westmomo01.jpg
ミックスサンドイッチ。
ハム・玉子・野菜から2つを選んで作ってくれます。
パンも白いパンとライ麦からのチョイス、
トーストするかしないかを選べます。
なかなかいいですね!

westmomo02.jpg
こちらはスープセットにしてみました。

ミックスサンドもひとつひとつ上品で
食べやすい大きさ。
厚切りのハムが香ばしくて、食べ応えもあって、
とってもおいしかったです。

そして、前回意見が割れ食べるのを断念した・・・
westmomo03.jpg
季節限定桃のタルトを今回はリベンジ注文!

westmomo04.jpg
あぁ美しい!

柔らかくてあまーい桃に、
サクサクのパイ、甘さ控えめのカスタードクリーム。
美味しいです。

ひとくち食べた時に、カスタードクリーム、
もう少し甘くてもいいかな?と思ったのですが、
食べていくとちょうどいい感じ。
桃を引き立てています。

銀座ウェストの商品は、
どれも育ちのよいお嬢様っていう感じです。
パパも気に入ってくれたみたいです。
また来れるな(笑)。

ロケーションが美しく見える、
青山ガーデンにも行ってみたい気持ちが
また強くなりました。

やっぱり美味しかったなぁ。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ホットケーキ、ここに極まれり!銀座ウエスト・ベイカフェヨコハマ
★ ニューオータニSATSUKIのパンケーキを横浜で!ふわっふわで最高~♪
★ Egg's Thingsの山盛り生クリームはあり?なし?(エッグスンシングス・山下公園)
★ 【期間限定】鼎泰豐・フカヒレ入りずわい蟹あんかけチャーハン!




nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。