SSブログ

【期間限定新発売】ハーゲンダッツ和栗は秋の気配の如くじんわり美味しい! [おうちで食べよ!]

お盆明けの月曜日8月18日。
秋の気配を届ける、ハーゲンダッツ和栗
期間限定で新発売されました!

自称ハーゲンダッツの新作チェッカーの私、
この日を待ってました!

haa-wagu01.jpg
秋を感じますね^^。
haa-wagu03.jpg
カロリーはバニラ(244kcal)とほぼ同じです。

haa-wagu05.jpg
薄く掬ってみると、繊細な渦巻がくっきり。
美しい!

haa-wagu06.jpg
いただきます!!

ほんのりながら、しっかりと広がる栗の香りと、
独特の舌触り。
うんまーーい!!感激!…というよりも、
じんわりと噛みしめる、沁みいるおいしさ。
ひとくちごとに秋を感じますね。

ひとさじごとに、秋深まる。(ハーゲンダッツHPより)

まさにです。

主張しすぎていないけど、濃厚な栗とバニラの
味わい。お盆過ぎてもまだまだ暑い今の季節に
涼と秋を感じさせてくれる
素敵な一品でございました(^^)。

ご馳走様でした〜♪

【関連記事】
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ珈琲バニラはコクと香りのベストバランス!
★ 【7月7日期間限定新発売】ハーゲンダッツ、レモンジンジャーフロートで爽やか♪ 
★ 【6月9日新発売】ハーゲンダッツのクリスピーサンド、抹茶ショコラは味のバランスが最高!.
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ白桃ラズベリーは濃厚かつさっぱりで美味しい!




nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

assimane

和栗、いいね~。美味しそう。
やっぱり期間限定はいただかないとね。
りんごさんの新作チェッカーはGOOD!です。
by assimane (2014-08-19 13:45) 

びくとる

もう栗とは。秋の感じですね。^^
by びくとる (2014-08-19 15:02) 

barbie

またまたこんな時間に(笑)
明日はコンビニに直行しそうな予感ʕ•̀ω•́ʔ✧
by barbie (2014-08-20 00:08) 

rika

栗か~
良いですね。
でもまだ秋という感じがしないから、食べるのはもう少し先になるかな?
ジンジャーのアイスとコーヒーのアイス食べましたよ~
ジンジャーは美味しくて、リピートしちゃいました。
by rika (2014-08-21 00:39) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
名前だけでおいしそうですよね^^。
限定は食べておこう!と思いますね(^^)b
お褒め頂いてありがとうございます(≧▽≦)
by りんご (2014-08-21 10:21) 

りんご

♪ びくとるさん ♪
ですね!栗=秋と自然に連想してしまいます^^。
by りんご (2014-08-21 10:22) 

りんご

♪ barbieさん ♪
直行しましたか(笑)??
秋を感じてくださいね~♪
by りんご (2014-08-21 10:23) 

りんご

♪ rikaさん ♪
秋を感じてから食べるのもアリですね!
まだまだジンジャーの方が季節に合っていますね。
私もレモンジンジャー、好きでした!
上手に作っているなと感心できるアイスですね^^。
by りんご (2014-08-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。