SSブログ

【期間限定】ハーゲンダッツ、クリスピーサンド・スイートポテトは好きだ! [おうちで食べよ!]

前回UPしたカップの和栗と同時(8月18日)発売だった、
ハーゲンダッツのクリスピーサンド、スイートポテト

立て続けだな・・・と思いつつも
やっぱり買っちゃいました!!

haa-sp01.jpg
紫芋のチョコのコーティングが
おしゃれっぽいですね。

OPEN!
haa-sp04.jpg

そしてOPEN!!
haa-sp06.jpg

haa-sp05.jpg
このGOLDの高級感にうっとりします(笑)。

haa-sp07.jpg
美しい出で立ち!

haa-sp08.jpg
写真を撮りまくり・・・(笑)

いっただきまーす!!
haa-sp09.jpg
うっ、うまいです!!

ひとくち食べた瞬間に説明不要の美味しさが広がります。
うん、説明すると野暮になる感じ・・・
なんと言ったらいいのかな、ウマイと確信します。

さくっとしたクリスピーの食感に、
さつまいもの濃厚なアイス、
さつまいものペーストも練りこまれています。
写真で伝わるかしら??

haa-sp02.jpg
さつまいもと書かれたものがふんだんに入っています。
安納芋なんて贅沢ですね!

食感は濃厚なクリームなのですが、
お芋のほっくり感まで楽しんでいる気分になれます。
クリスピー部分からコーティング部分、アイスまで、
とても一体感があります。
自然すぎるのですが、特徴がないということではなく、
本当に美味しいですね。

2014年ハーゲンダッツランキングをつけたら、
上位5本、もしくは3本の指に入ってくるでしょう。
美味しかったです。

haa-sp03.jpg
カロリーも相応レベルですね。

これはリピートしたいっっ!!
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【8月18日期間限定新発売】ハーゲンダッツ和栗は秋の気配の如くじんわり美味しい!
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ珈琲バニラはコクと香りのベストバランス!
★ 【7月7日期間限定新発売】ハーゲンダッツ、レモンジンジャーフロートで爽やか♪
★ 【7月8日新発売】スターバックスアイスコーヒーwithサマージェリーは爽やか!




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

assimane

りんごさんの評価が高いということは、
必ず食べたほうがいいということだ!
さっそく買いに行きたいと思います(笑)
by assimane (2014-08-23 17:40) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
全幅の信頼を頂きありがとうございます(笑)。
食は好みもあるかと思いますが、
私ははなまる
by りんご (2014-08-24 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。