SSブログ

間に合った!リフレッシャーズ@スターバックスで夏スッキリ! [美食!]

夏といえば・・・で飲みに行かないと!と
思っていたスターバックスリフレッシャーズ クールライム

stref01.jpg
見た目から涼しさを感じます。


stref02.jpg
ライムの香りと果肉が広がるやさしい酸味の爽やかなドリンクに、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラスしました。(スタバHPより)

飲んだ瞬間にあぁ、爽やかぁ・・・と言いたくなります(笑)。
ミントも効いてます。
甘さもほとんどなく、喉が渇いたら、まさにコレでしょうという
味わいです。

一緒に頂いたのは・・・
stref04.jpg
朝食としてベーグルサンド ハム&チーズ。

そして朝なのに・・・
stref03.jpg
ブルーベリーレアチーズパイ。

9月1日からシェイクン キャラメル カスタード & エスプレッソはじめ、
新しいドリンクが登場します。
これも美味しそうだなぁ。

リフレッシャーズもそろそろ終わりかな・・・。
間に合ってよかった!!
夏を感じました。ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ストロベリーディライトフラペチーノの甘酸っぱさはクセになるっ!
★ 【7月8日新発売】スターバックスアイスコーヒーwithサマージェリーは爽やか!
★ スターバックス福袋2014中身公開♪元は取れたのか⁈ 




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

assimane

見た目も味もスッキリ爽やかが伝わってきますね。朝からパイに手をつけるなんて、贅沢ですね(笑)
by assimane (2014-08-26 20:16) 

ちゃるこ

スタバはかなりご無沙汰なのですが、夏はこんな爽やかな飲み物もあるんですねo(^o^)o
スタバに限らず、こういうコーヒーショップ(?)は最近行ってなくて、
りんごさんの記事を見るたび、OL時代を思い出します(^∇^)
あの頃は私もコーヒーのラテとかオレを楽しんでいたなぁ~。懐かしい!!
タリーズとかドトールとか、もちろんスタバも、本当よく行ってました(^-^)
by ちゃるこ (2014-08-27 09:57) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
ですね。見た目もスッキリです。
娘がパイ!と叫んだのをいいことに、
便乗しちゃいました(笑)。
by りんご (2014-08-28 05:26) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
出産するとカフェインとも縁遠くなるので、
コーヒーショップには足が向かなくなりますよね。
でもやっぱりスタバっていいなぁと思いますよ^^。
私も温かいカフェラテが基本です。
のんびりコーヒーが飲める環境に
感謝しないといけないですね(この時は娘と一緒でしたが)。
ゆきんこちゃんが保育園に入ったら、
ちゃるこさんもスタバ復活かな^^。
by りんご (2014-08-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。