SSブログ

売切必至!?【スタバ期間限定】キャラメル&プディングプラペチーノ、急いでみる?? [美食!]

注目のスタバの期間限定・秋の新作、
キャラメル&プディングフラペチーノが、
9月1日に発売されました~♪

stcarpud01.jpg

名前から美味しそうですよね。
楽しみに待っていました^^。

stcarpud02.jpg
キタキターー!

stcarpud03.jpg
たーっぷりプリンが入っています。
カラメルソースも美味しそう(≧▽≦)

stcarpud04.jpg
上にはふんわり生クリームが。

いっただきまーす!!
おぅ、ひとくちめからプ、プ、プリンが!
お昼の空腹に染み入ります。うんまい。
ほろ苦いソースの部分とのバランスもいい!

はて、上のフラペチーノ部分はコーヒーよね??と
ストローを持ち上げ、飲んでみましたが、
特製極太ストローに既にプリンが詰まり、
プリン味から抜け出せません(笑)。

フラペチーノのコーヒーを感じたい方・・・
ザクッとストローを奥まで差す前に
上の方を飲んでみましょう(笑)。

オススメの飲み方としては、よーっくよーっく混ぜて
ください。・・・といっても引力の法則でプリンが
ちょっと沈みがちになるのですが、
よく混ぜた方が美味しいです!

今回の新作、発売前の話題度が高いと感じていました。
ちょっと前に発売された夏の新作、
ストロベリーディライトフラペチーノはあっという間に
売切れになってしまいましたが、
今回の新作も同じ運命を感じます。
あくまで、私の予想です。

飲みたい!!と思った方はお早めにどうぞ!!
デザートとして小腹を充たすのにもぴったり。
一杯の満足度が高いと思います。
プリンでした(笑)。美味しかった^^。

9月からは新作フードも沢山!
アップルパイやパンプキンパイ。
どれも美味しそうなのですが、
私が選んだのは・・・

stcarpud05.jpg
ヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ
表面の真っ白なアイシングが美しい。

stcarpud06.jpg
中にバニラクリームが入っています。

これも美味しい!
ヘーゼルナッツ好きな私としては、
記事にシロップを練りこんでもっともっと
ヘーゼルナッツでもいいくらいですが、
ナッツで十分味は感じられます。

中にクリームが入っているって
なんかお得感あります^^。

アップルパイはインスパイアードに行けば
いつでも食べられるので、
次に試すのはパンプキンパイかな。
新作コーヒーも3種類出ているので、
また近いうちにお邪魔したいです。

stcarpud07.jpg
試食でパストラミのサンドイッチも頂きました^^。
甘いものばかりだったので、
とっても美味しく感じた(笑)。
そうでなくてもハードなパンにパストラミ、
鉄板の組み合わせはとても美味しかったです。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ストロベリーディライトフラペチーノの甘酸っぱさはクセになるっ!
★ 【3/27 OPEN】フードが最高!インスパイアード池尻2丁目店(スタバ)
★ マイメロカフェに負けない完成度!マイメロケーキを食べてきたよ~♪@ららぽーと横浜
★ ホットケーキ、ここに極まれり!銀座ウエスト・ベイカフェヨコハマ




nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

assimane

キャラメル&プディングフラペチーノ、これは頂かないと後悔しそう。
by assimane (2014-09-06 09:17) 

rika

これ、メルマガで見た時、甘そうだな~と思いましたが。。
でも甘いのが嫌いなわけじゃないんですがね(笑)
最近フラペの品切れ多いですよね。
ストロベリーは気になりつつも、飲み損ねちゃった。
プリン、頂いてみようかな~
by rika (2014-09-06 14:53) 

ばー助

どれも美味しそうですね☆
生クリーム好きなので、キャラメル&プディングフラペチーノもヘーゼルナッツバニラクリームドーナツのどちらも気になります(^^♪
by ばー助 (2014-09-06 23:03) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
すっかり秋になってしまいました^^;。
飲みましたか?まだまだ飲めそうですね!
by りんご (2014-10-06 16:09) 

りんご

♪ rikaさん ♪
飲みましたか?これはまだ続いていますね。
秋にフラペチーノもいいのかなぁ^^。
by りんご (2014-10-06 16:10) 

りんご

♪ ぱー助さん ♪
美味しかったですよ!
生クリーム、美味しいですよね^^。
どちらもまだ楽しめそうなので、
まだなら是非是非~♪
by りんご (2014-10-06 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。