SSブログ

ハーゲンダッツがあずきとコラボ??うんまーい!!【期間限定新商品】 [おうちで食べよ!]

楽しみにしていました!
10月6日発売の期間限定の新作、
ハーゲンダッツ和みあずき
発売日に早速買いましたよ~♪

hd-nagomi01.jpg
見た目から和テイスト。
OPEN!
hd-nagomi04.jpg
控えめな感じですね。

hd-nagomi05.jpg
小豆が出て来ました。

hd-nagomi06.jpg
ちょっと掬うとお豆さんがひょこひょこと。

いっただきまーす!!

う~ん、濃厚!!
小豆ソースがバニラアイスの濃厚さを引き立てています。
すっごく小豆か??と言われるとそうでもなく、
引き立て役にまわって、見事な一体感を感じます。
コレ、好きだな。

クリームあんみつをイメージしていたのですが、
やっぱりアイスですね。
バニラの濃厚さの中に小豆を感じるという印象です。

hd-nagomi03.jpg
カロリーはバニラ(244kcal)より少し多め。
この濃厚さなら納得です。
ご馳走を頂いた満足感があります。

なんで今までなかったのかな?という
自然な?定番でありそうなひとしなでした。
秋も感じますね。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】ハーゲンダッツ、クリスピーサンド・スイートポテトは好きだ!
★ 【8月18日期間限定新発売】ハーゲンダッツ和栗は秋の気配の如くじんわり美味しい!
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ珈琲バニラはコクと香りのベストバランス!




nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。