SSブログ

ザクザクのチーズケーキ!?ハーゲンダッツ・ブルーベリーチーズケーキ【新発売】 [おうちで食べよ!]

10月6日新発売、ハーゲンダッツブルーベリーチーズケーキ

bluehd01.jpg
早速食べてみました~♪

OPEN!
bluehd08.jpg

高級感のあるゴールド。
bluehd05.jpg

うーん、美しい!
bluehd06.jpg

ざくざくってあるけど・・・
bluehd04.jpg

食感がよさそうなクッキーがたくさん!!
bluehd07.jpg

いっただきまーす!!
bluehd09.jpg

顔に近づいてくるにつれて、
甘くて濃厚なチーズの香りが。

うんまーい!!
ザクッとした食感をチーズの味が
追いかけてきます。

コーティング、そしてアイスのケーキ部分。
複数のチーズ味で深みもバッチリ。
コレ、チーズケーキ好きにはたまりません!!

bluehd02.jpgbluehd03.jpg
カロリーはこんな感じです。

同時発売だった和みあずきとは違って、
ハーゲンダッツお得意の商品といった印象。
さすがの美味しさです。

特にチーズケーキが好きな人、
十分な濃厚さでケーキ同様の満足度が得られます。
もちろんアイス好きな人にもオススメ!
ザクッとした食感で1度で2度美味しいですよ。

さすが!と唸る美味しさに大満足でした。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ハーゲンダッツがあずきとコラボ??うんまーい!!【期間限定新商品】
★ 【期間限定】ハーゲンダッツ、クリスピーサンド・スイートポテトは好きだ!
★ 【期間限定新発売】ハーゲンダッツ和栗は秋の気配の如くじんわり美味しい! 




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

assimane

りんごさん、おはよう(*^_^*)
このアイスも100点満点ですか?
間違いなく美味しいと思いました。
by assimane (2014-10-10 07:50) 

ちゃるこ

あ、これ!!
昨日CMで見て、りんごさん食べてるかな?って思ったんですよ(笑)
早速レポが見られて嬉しい♪
ちなみに和みあずきは私も食べました(*^^*)
美味しかったけど、最後の方はちょっと飽きてしまって。。
少し前に栗とカボチャのも食べましたが、
ハーゲンダッツなら、やはりチョコとかコーヒーが好きです♪
by ちゃるこ (2014-10-10 10:03) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
うん、満点かと問われると難しくなります^^;。
assimaneさんも召し上がりましたか??
間違いないかと問われれば、
間違いはないですね。美味しかったです!
by りんご (2014-10-11 05:27) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
思い出して頂いてありがとうございます^^。
和みあずきはちゃるこさんには甘かったですかね??
栗・かぼちゃ・あずきの中では、
和みあずきが一番好きでした。
・・・ので今回の新作2作は私としては高評価です。
うん、そうですね、チョコかコーヒーというのは
わかります。やっぱりコーヒーかな。
チョコはアイスよりもそのままで!と思ってしまうのですが、
ハーゲンダッツならアイスも美味しいって思えます^^。
by りんご (2014-10-11 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。