SSブログ

明治ガルボボール新作!ひとくちの贅沢で気分もリッチ~♪ [おうちで食べよ!]

ガルボボールが贅沢と銘打った、その名も
『ガルボボール ひとくちの贅沢』が冬季限定で
10月22日に新発売!

気になるぅということで買ってみました^^。

gal-ba01.jpg
なんだか輝いています(笑)。

gal-ba03.jpg
うーん、このキャッチフレーズ素敵!
一気に癒されます。

OPEN!!
gal-ba04.jpg
10粒入っていました。
gal-ba05.jpg
美味しそうぉぉぉぉ!!!

gal-ba06.jpg
写真を撮ろうとするも、とけるペースが早いっ!
2粒を費やしました(笑)。
それだけとろける食感ということです。

サクッとした歯触りとチョコレートの
とろけ具合が絶妙ですね。

少し前にガルボプレミアムもUPしましたが、
個人的にはこのガルボボール贅沢の方が好きです。
そうなんです、贅沢なんです(笑)。

美味しく頂きました~♪

【関連記事】
★ 髪をかき乱すのか!?ガルボプレミアム食べてみたよ~♪
★ 今年も来たっ!冬のくちどけポッキーでとろける~♪ 
★ サクふわっ。今年も来た来た、明治のポルテ!【新発売】
★ スーパーで買う生チョコの実力は??ロッテ・シャルロッテ。




nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。