SSブログ

【期間限定・新発売】アーモンドメルティーキッス仕立て、カリッとトロッと美味しいね! [美食!]

本日新発売のアーモンドメルティーキッス仕立てを早速頂きました!
mel201401.jpg
フライングで昨日スーパーでGet!やったね^^。
スポンサードリンク


Open!
mel201404.jpg

見えたよ!
mel201405.jpg

71gなんですって。
mel201403.jpg

14粒ありました。
mel201406.jpg

いっただきまーす!
mel201407.jpg

うん、期待通りの味です。

くちどけをウリにするチョコレートに
共通して感じる、独特で濃厚なコクを感じます。
これはいったいなんなのかしら・・・。

メルティーキッスを想像すると少し違うかなと
思ってしまう私。
やっぱりアーモンドが入っていると、
そこまでメルティではないというか・・・。

でもでもカリッとしたアーモンドに、
普通のアーモンドチョコより口に優しい食感、
そして表面のアーモンドパウダーの香り。
バランスがよくてとても美味しいです。

・・・一気に食べてしまいました^^;。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 今度はホワイト?真っ白ルマンドはクリーミーでクリスマス気分♪
★ 進化したね!新しくなったハーゲンダッツ、チョコレートブラウニー。
★ 今年も来たっ!冬のくちどけポッキーでとろける~♪
★ スーパーで買う生チョコの実力は??ロッテ・シャルロッテ。




nice!(56)  コメント(18) 

nice! 56

コメント 18

junko-a

あ なんか私も好きになりそうなお菓子だわ↗↗
by junko-a (2014-11-25 16:50) 

ちゃるこ

りんごさん、なかなかコメント残せずごめんなさい(>_<)
正期産突入おめでとうございます!
いつ産まれてもいい時期に入ると安心しますよねっ♪
産まれるまでは毎日がドキドキかもしれませんが、ここは
どーんと構えてその日を迎えて下さいね!!
陰ながら応援しております^^

最近、ストレスを感じた時にチョコを食べているのですが、
「チョコ食べたいから買って来て!」と夫に頼んだら、
まさかの洋酒入りで、食べてビックリ(笑)
実はまだ次女がおっぱい娘なもんで、禁酒生活なのです。
食べるまで気づかなかったので、思いっきり食べてしまいました(^_^;)
メルティーキスのアーモンドチョコかぁ~。気になるっ☆
by ちゃるこ (2014-11-25 17:04) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございます。
アーモンドメルティーキッス美味しそうで~す
見つけたら直ぐに買います!!
by tarou (2014-11-25 17:38) 

ma2ma2

71Gで434KCalとはチョコレートは怖いですね(笑)
でも美味しいんですよね(^^)
by ma2ma2 (2014-11-25 17:55) 

小林 環

『アーモンドメルティーキッス』

いつも私のツボをついてくる美味しそうなモノばかりで、

私の嗜好がバレているのではっ?(^^)

早速明日探そうと思いました(^^♪
by 小林 環 (2014-11-25 20:18) 

てんてん

あ~ この表面が白っぽくなったチョコって好きなんだよね~
食べたいにゃ♪
by てんてん (2014-11-25 21:53) 

りょお

おおお、美味しそう!!

こちらではお久しぶりです。
ノートパソコンを手に入れ、復活しました~。
ぼちぼち更新もしていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
by りょお (2014-11-26 00:33) 

るぐっちぃ

期間限定と聞くと買いたくなります!
お酒飲みながら一気に食べたいです(笑)
by るぐっちぃ (2014-11-26 11:38) 

りんご

♪ junko-aさん ♪
予感しちゃいました(笑)!?
確かめてみてくださいね^_-☆
by りんご (2014-11-26 14:16) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
ありがとうございます^^。
だいぶ安心して気が抜けちゃってます(笑)。
ですが日々恐ろしくて怯えています^^;。
無事生まれてくるのを願う毎日です。

これまでチョコ控えていたんですね!?
すごい!!偉すぎますっっ!!
私は第1子の時は控えていましたし、
ひとりめの時は生まれてからの方が気にしていたので、
もしかしたら今後変化が起こるかもしれませんが、
離乳食が進んだ1歳頃には
ほとんど気にしていなかったような気がします・・・。
尊敬しますっっ!!
洋酒入りってご主人には申し訳ないですが、
面白いです(笑)。一生懸命選んで来てくれたんだろうなぁと
思うと、とても可愛らしい素敵なエピソードですね^^。
ラッキー!と思って食べておきましょう^^。
メルティ・・・というよりチョコそのものが
やっぱり普段のより美味しいという感じでしたよ!
是非食べてみてくださいね~♪
by りんご (2014-11-26 14:21) 

りんご

♪ tarouさん ♪
tarouさん、こんばんは^^。
名前で引き寄せられちゃいますよね(笑)。
このメジャーな組み合わせは
取り扱っているお店が多いような気がします。
是非食べてみてくだ代ね~♪
by りんご (2014-11-26 14:23) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
ma2ma2さんはグルメでもカロリーも気にされてますよね。
私は見て見ぬふりです^^;。
冷静に考えると、この商品もカロリー高いですよね^^;。
美味しければヨシとします(笑)。
by りんご (2014-11-26 14:25) 

りんご

♪ 小林 環さん ♪
ツボつきました!?嬉しいです^^。
これは名前でノックアウトですよね。
素通りできません(笑)。
たぶんメジャーな商品なのでスーパーで
見つけられると思いますよ^_-☆
by りんご (2014-11-26 14:26) 

りんご

♪ てんてんさん ♪
そうなんですよ!その感覚わかります。
このビジュアルのチョコにハズレなしですっっ^^。
是非食べてみてくださいね!
by りんご (2014-11-26 14:27) 

りんご

♪ りょおさん ♪
お久しぶりです。NewPC、いいですね!
この時期は美味しいものが多くて危険ですね^^;。
更新楽しみにしています~♪
by りんご (2014-11-26 14:28) 

りんご

♪ るぐっちぃさん ♪
限定という言葉は悪魔のささやきですね(笑)。
ボジョレーでも飲みながら食べたいです。
うぅぅぅ、飲みたい・・・(笑)。
by りんご (2014-11-26 14:30) 

assimane

うわ~、絶対ハマりそう。
by assimane (2014-11-28 01:23) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
食べましたか?
ハマちゃってください(笑)。
by りんご (2014-12-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。