SSブログ

抹茶の味と香りを存分に楽しめるサクサククッキー新発売! [おうちで食べよ!]

最近抹茶を使ったお菓子の新商品が多い!!
・・・ということで思わず手に取ってしまいました。
chocc01.jpg
チョココ<濃い宇治抹茶>
スポンサードリンク

チョココは娘が貰ってくることが多いのですが、
買ったのははじめてかもしれません。
2月3日、ロッテから新発売になりました。

chocc02.jpg
宇治抹茶100%ですって。気合を感じます。
(さすがに白餡は入っていません笑)

chocc03.jpg
こんにちは~♪

そして頂きます!
chocc05.jpg
濃い!抹茶が濃いです。
名前に偽りなし。

なんともいえない軽い歯触りと食感、
チョコレートと抹茶の香り、そして味。
すべてが完璧に調和しています。

抹茶の味と香りがしっかりと効いているので、
子どもに内緒でこっそり味わいたいひとしなです^^。

chocc04.jpg
カロリーはこちらです!

コレ、好きです。美味しかったぁ。
ひと息で食べてしまいそうです(笑)。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ シュークリームに白餡!?抹茶シュークリームに注目!
★ 【新発売】チョコパイに抹茶味登場!和?洋?合うのか??
★ 餅の中に餅?雪見だいふく、不思議な苺味のお味は??
★ 進化したね!新しくなったハーゲンダッツ、チョコレートブラウニー。



nice!(61) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。